ブランド : soil・ソイル

soil -トゥースブラシスタンド ミニ

soilは、吸水性・保湿性に優れ「呼吸する素材」と言われる珪藻土の特徴を活かした商品を提供しています。デザインはシンプルで自然素材の風合いを感じることができます。機能性とデザイン性が高く、多くの人から注目されています。
そんなsoilから、歯ブラシ立てをご紹介。シンプルでコンパクトなデザインなので、どんな方にも贈ることができる商品です。お友達の新居祝いに贈ってみてはいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 1,255

吸水・速乾性に優れた珪藻土を使用

吸水性の高い自然素材、珪藻土で作られている歯ブラシ立てです。1本の歯ブラシが入るだけでなく、歯間ブラシなどの小物入れとしてもお使いいただけます。

水気のある歯ブラシは、衛生面が気になりますよね・・・そんな水滴もカラッ!と吸収し、清潔に保ってくれます。

オシャレなデザインと選べるカラー

シンプルで丁寧なつくりなので、どんな雰囲気のお家にも馴染むデザインです。小石のザラザラとした表面の風合いはどこか懐かしさがあります。

グリーン、ホワイト、ピンク、ブルーの4色展開で、相手に合わせて選ぶことができます。珪藻土ならではの自然素材の優しい色味は、清潔感もありバスルームにピッタリです。

バスマットなどのバスグッズとセットもおすすめ

soilでは、他にもバスマットをはじめとするバスグッズをたくさん展開しています。水気が多いバスグッズは、吸水性が優れた珪藻土を使えば清潔に保つことができます。

お友達などの新居祝いに、こちらの歯ブラシ立てとセットで贈っても喜ばれること間違いなしです。

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 30×40mm
重量 : 380g
素材 : 珪藻土
生産国 : 日本
カラーラインナップ : ホワイト,ブルー,ピンク,グリーン
公式サイト:soilのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。