ブランド : STYLEM・スタイレム

STYLEM -ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル タオルセット

ほんのりした甘さとやわらかな口溶けのミルキーは、みんなの大好きなお菓子。そのミルキーが、ペコちゃんが散りばめられたキュートなデザインそのままに、マイクロファイバーのやわらかなタオルになりました。

デザインの愛らしさはもちろん、タオルの素材には吸水性と速乾性に優れたマイクロファイバーを使用しているので、機能性も抜群。ミルキーのイメージ通りのふんわりとやわらかな肌触りは、いつまでも触っていたくなる心地よさです。

なつかしさと優しさが感じられるミルキータオルは、ギフトにも最適。小さなお子さんがいらっしゃる方にはもちろん、女性にプレゼントしてもきっと喜んでいただけますよ。

参考価格(税込): ¥ 788

みんな大好き!ペコちゃんをモチーフにしたデザイン

ミルキーの真っ赤なパッケージの中で微笑むペコちゃんは、世代を超えて愛されるキュートなキャラクター。

ミルキーの包み紙にもペコちゃんのイラストが一面にプリントされるなど、ミルキーと言えばペコちゃんを思い浮かべる方も多いはず。

今回ご紹介するタオルは、そんなミルキーの持つイメージを遊び心あふれるデザインで表現しています。

ギフトボックスの中には、ミルキーの包み紙とペコちゃん達が散りばめられたデザインのウォッシュタオルが2枚セットになり、色々なキャンディの形になって収まっています。ギフトを贈った方に、箱を開けた時のわくわくした気持ちを楽しんでもらうことができますよ。

マイクロファイバー素材で機能性も抜群

ミルキーのタオルの魅力は、キュートなデザインだけではありません。タオルの素材にマイクロファイバー繊維を使用することで、優れた吸水性と速乾性を実現しています。

ふわふわとしたやわらかなタオルは、ミルキーのイメージにピッタリのやさしい触り心地。毎日使うものだからこそ、ミルキータオルは機能性にもしっかり配慮されているんです。

愛らしいパッケージはギフトにもピッタリ

ミルキーのタオルギフトは、パッケージもこだわりのミルキー仕様なのも嬉しいポイントです。

ミルキーのお菓子箱をイメージして作られたギフトボックスは、真っ赤なパッケージの中でペコちゃんが微笑むおなじみのデザイン。

みんながよく知っているミルキーの箱の中から、キャンディの形にラッピングされたタオルが登場するのは嬉しいサプライズ。キュートなミルキータオルは、受け取った方をハッピーな気分にしてくれますよ。

見た目もかわいらしく使い勝手もバッチリなミルキータオルは、出産祝いや入学、進学のお祝いにもおすすめのアイテム。どんな方に贈っても喜んでいただけるので、プチギフトやちょっとしたお返しなど、幅広いシーンで活躍してくれますよ。

詳細情報

セット内容 : ウォッシュタオル×2枚
サイズ : 34×36cm
素材(タオル本体) : ポリエステル92% ナイロン8%
生産国 : 中国
公式サイト:STYLEMのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。