ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -スムーズィー ストライプネックピロー

ルームウェアから小物、マザーズグッズなど、様々なアイテムで多くの人気を獲得しているgelato pique・ジェラートピケより、ネックピローを紹介いたします。乙女心を刺激する可愛らしいグッズが豊富なジェラートピケらしく、こちらのネックピローも可愛いデザインで女子ウケ抜群!
ネックピローは、旅行や出張の移動中に、仕事の休憩時間になど、どんな場所でも快適な寝心地が手に入れられるので、意外とプレゼントとしても喜ばれるアイテムなんです。可愛くて使えるギフトを探しているならおすすめですよ。

参考価格(税込): ¥ 3,456

旅行や仕事の休憩などリラックスタイムのお供に

旅行や出張で長時間移動するとき、家事や仕事などの作業がひと段落したときの休憩でなど、座った状態で一眠りするという方は少なくないでしょう。

そして、座って寝るときにつきものなのが、長時間同じ体勢で眠ることにより発生する首の痛みです。人に見られるような状況の場合は、ガクガクと頭が揺れて恥ずかしいという悩みもプラスされますね。

ネックピローはそういった悩みを抱える人の強い味方になってくれます。ある程度首が固定されるため、痛みが発生しにくい姿勢で眠れて、起きたときもすっきり。100%と旅行が楽しめるようになりますし、作業の能率もアップします。

また、眠らないときも長時間座ることの疲労を軽減してくれるため、リラックスタイムのお供として持っておくのもおすすめなんですよ。

夏場に快適度をアップしてくれるスムーズィー素材

寒い季節も暖かく過ごせるもこもこのルームウェアは、ジェラートピケで人気のアイテムの代表格。

実はジェラートピケには、そのモコモコな手触りを夏も楽しめる素材があるんです。
それがこのネックピローにも使われているスムーズィーという素材です。冬場のアイテムに使用されている素材に対して、毛足が短く薄手で、肌に吸い付くようななめらかな質感が特徴です。

冷房の風に当たるとひんやりするので、暑いときも快適に過ごせます。春夏の気温が高い時期のリラックスアイテムとして活躍してくれます。

巾着付きなので持ち運びのしやすさも抜群

お家での休憩はともかく、旅行や出張、仕事中はあまり荷物を多くしたくないものです。こちらのネックピローは、空気を入れて膨らませるタイプのため、使わないときは空気を抜いて置いておくことができ、かさばりません。

また、可愛いデザインのネックピローにマッチした、ストライプ柄のキュートな巾着つき!むき出しで持ち歩かずに済むのでとても衛生的ですし、整理整頓がしやすくなるでしょう。

詳細情報

サイズ(縦×横) : 29×33.5cm
素材 : ポリエステル100%
外袋 : 綿100%
付属 : 塩化ビニル樹脂
カラー : ピンク
公式サイト:gelato piqueのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。