ブランド : STYLEM・スタイレム

STYLEM -クレパスタオル タオルハンカチ2枚セット

小さな頃に夢中になったお絵かきや工作で、いつも楽しい時間を彩ってくれたサクラクレパス。そのサクラクレパスと魅力的なタオルギフトを数多く展開するSTYLEM・スタイレムとのコラボが実現し、愛らしくて可愛いクレパスタオルとして登場です。

タオルには金魚やカタツムリのかわいい刺繍入りで、思わず笑顔がこぼれる愛らしさ。さらにタオルの表面には肌触りの良いガーゼ、裏面には吸水性の良いパイルを使用するなど、使い心地の良さもバッチリ。

小さなお子様から大人の方まで、どなたにも喜んでいただけるギフトアイテムとなっていますよ。バレンタイン・ホワイトデーなどのプチプラギフトや進学などのお祝いにピッタリの贈り物をお探しの方は、候補の一つとしてチェックをしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 648

キュートなサクラクレパスがタオルギフトに

誰もが使ったことのあるサクラクレパス。そのやさしく温かなイメージは、タオルになっても変わることはありません。

こちらのギフトはタオルハンカチを2枚セットにしていて、華やかで明るいカラーが両面で楽しめる、嬉しいリバーシブル仕様。さらに、タオルには金魚やカタツムリなどの可愛らしいモチーフがさりげなく刺繍されるなどのこだわりポイントも。

どこかなつかしく、ホッとさせてくれる様なデザインのタオルは、毎日の暮らしを楽しく彩ってくれるギフトとして、プレゼントされた方をワクワクした気持ちにしてくれるんです。

機能性も抜群の本格派タオル

サクラクレパスのタオルハンカチは、肌触りはやわらかなのに、使い心地がしっかりしています。

リバーシブルカラーを鮮やかに表現するには、しっかりと緊密にタオルを織り込まなくはならず、この工程がタオルの強度を引き上げているんです。

また、フェイスタオルの表面には肌触りのやさしいガーゼを、裏面には吸水性の良いパイルを使用しているので、使うほどにやわらかく風合いが変化し、肌にタオルがなじんでくる楽しさがありますよ。

色々なシーンでのギフトにピッタリ

サクラクレパスのタオルギフトは、パッケージのデザインも愛らしく、プレゼントにもピッタリです。クレパス形のかわいいタオルが収められたギフトボックスは、サクラクレバスの箱そっくりに作り上げられています。

ギフトボックスの裏面には「なまえ」を記入する欄があり、プレゼントを贈る方のお名前を入れるなど、サプライズにも利用できるのも嬉しいポイントです。

男女を問わず使用できるデザインなので、入学・進学などのお祝いや新生活を応援するプレゼントとしても最適。また、ちょっとしたお返しや、結婚式やパーティーなどのプチギフトなど、お子様から大人の方まで、色々なギフトシーンで大活躍してくれますよ。

詳細情報

サイズ : 約20×20cm
箱サイズ : 約8.7×11.1×4.5cm
素材 : 綿100%
原産国 : 中国製
公式サイト:STYLEMのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。