ブランド : ILIFE・アイライフ

ILIFE -V3s Pro

設立以来、長年にわたり掃除ロボットを開発しているILIFEから、薄型なボディで隅々まで掃除してくれるV3s Proをプレゼントの候補としてご紹介します。

ボタン一つで起動できる扱いやすさと、リモコンで操作したり、掃除の予約できる柔軟性が魅力です。

家事の負担を軽減してくれる掃除ロボットV3s Proを引越し祝いや結婚祝いといった新生活へのお祝いや、母の日などのギフトにいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 17,900

ソファやベッドの下などもすっきり綺麗にできる

掃除機を使って取りこぼしがないように埃をとる…それ自体は簡単な作業で短時間で終わりますが、拭き掃除も行ったり、休日などの暇な日にまとめて掃除したりする人は、結構大変なものですよね。

V3s Proはそんな掃除の負担を軽減してくれるロボット掃除機です。スイッチ一つで起動でき、そこからは強力な吸引力で、ペットの毛や髪の毛から細かいほこりまで、取り残しなくすっきりと掃除してくれます。

また、本体が薄い丸型のため、ソファやベッドといった家具の下の掃除だってできるのです。掃除機や手では届かない範囲まで隅々を掃除できるため、お部屋の快適度がグッとアップすることでしょう。

簡単に操作できて扱いやすさも◎

家電をプレゼントに選ぶ上で重要なのが、扱いやすさではないでしょうか。どんなに便利なものでも、操作が複雑であれば使ってもらえないなんてケースもありますよね。機械が苦手な方への贈り物の場合はなおさらでしょう。

V3s Proは、本体のcreanボタン一つで掃除をスタートできるというシンプルなものになっています。それでいて、リモコンを使うことでV3s Proの進行方向や、起動する時間を予約しておける柔軟性を持っています。

また、自動清掃、スポット清掃、エッジ清掃、予約清掃といったモードを、希望に合わせて設定することができます。掃除に対する性能はもちろん、扱いやすさも抜群で、まさに痒いところに手が届くロボット掃除機といえるのではないでしょうか。

自動充電や衝突防止機能で手間もかからない

ロボット掃除機で負担を軽減するからには、管理の面でも楽であってほしいというのが、本音ではないでしょうか。管理が楽ですと、その分リラックスに時間を使えたり、他の家事を行うことができるので、重要と考える方も少なくないでしょう。

V3s Proは電池が減ってきた際には、自動的に充電に戻るため、掃除が終わった後はもちろんのこと、充電切れで手作業で戻すような手間がかかりません。
さらに、吸引口にブラシのない、ブラシレスタイプのため、吸い取ったものが絡まるというようなトラブルも発生しにくくなっています。

また、落下や家具との衝突を起こしそうな時には、防止機能が働くため、壊れるリスクも低めといえるでしょう。全体的に管理しなければならない部分が少ないため、毎日安心して使うことができます。

詳細情報

本体サイズ : 300×300×81mm
重量 : 2.2kg
作動時間 : 100-120分
充電時間 : 200-350分
バッテリー容量 : 2600mAh
公式サイト:ILIFEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2020.11.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。