ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -オーバーナイターアラームクロック

アラームクロックに小物置き、充電器と、1台で3役をこなす優れもの!オーバーナイターアラームクロックを紹介いたします。
オーバーナイターアラームクロックは、ユニークな家電や魅力的なインテリアの数々を販売するライフスタイルブランドであるBRUNOの商品で、変幻自在で愉しさ重視というBRUNOのブランドコンセプトらしい要素が詰まっています。
遊び心をいっぱいに感じるアイテムで、使っていて良かったと感じる便利さと、面白いと思えるユニークさが両立されています。
引越し祝いや就職祝いなど、ライフスタイルを彩るアイテムとして贈ってみてはいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 10,800

3つの端末が充電できるポート

オーバーナイターアラームクロックは全部で3つのUSBポートを持ち、iPadなどのタブレット端末や音楽プレイヤー、スマートフォンなどの複数端末を、まとめて充電できるという特徴を持っています。

3台分のACアダプタが必要なくなるほか、USBコードさえあれば、一箇所にまとめて充電できるといった魅力があり、複数ハードを持っている人ならば、ぜひ持っておきたいと思える要素があります。

また、コードも中へ収納できるので、複数充電しているときの煩わしさも最小限に抑えられるというメリットも!デスクやベッド周りが整理整頓できるので、お部屋も散らかりにくくなります。

ハンズフリーで動画も見れる優れた小物置き

天面部分にはメガネや腕時計などの小物を置けるスペースがあるため、上手く活用することで失くしもの知らずになれます。

そして、その天面部分には溝があり、そこにタブレット端末を立てて置けるようになっています。ハンズフリーで動画が楽しめるようになるので、タブレットで動画を見る派の人は手放せなくなるはず!

タブレットを置かない場合も、スマホを2台まで立てられるので、携帯の置き場に困ることがありません。もちろん、上記の通り充電しながらセットできるので、充電しながらだと見にくいといった悩みからも解放されますよ。

置き時計としても申し分ない機能を備えています

多機能のアイテムは、どれかの機能が犠牲になるパターンもあり、メインは小物置きであって、時計はあくまでおまけと思ってしまうかもしれません。

しかし、こちらの時計は電波時計でずれは最小限に抑えられますし、簡単に設定できるスヌーズ機能もついているので、アラームクロックとしても申し分ない機能を備えています。

また、上記の通り、スマートフォンやタブレット端末は溝部分にすっきりと収められるため、置き場に迷うこともなく使うことができます。

オーバーナイターアラームクロックを単体で使うもよし、寝坊防止のために、スマートフォンなどの端末と合わせて使うのも良いでしょう。スペースができるので、もう一つ目覚まし時計を置くというユニークな設置をすれば、さらなる寝坊防止につながります。

相手がどんな使い方をするのか想像して贈るのも楽しいアイテムになっているんです。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 193×64×D153mm
重量 : 580g
機能 : 電波受信, 12時間表示, 電子音アラーム, スヌーズ, 表示輝度調節, USB電源ポート
生産国 : 中国
※全てのUSB機器に対応することを保証しておりません。接続する機器の仕様をお確かめの上、ご使用ください。
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.02 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事