ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Relax アメリア

寝具やソファーを始めとしたインテリアから食器やタオルなどの雑貨まで幅広くコーディネートするFrancfrancより、贈り物にぴったりなギフトセットのアメリアを紹介します。テーブルに置ける時計やティッシュボックスなど、あったら便利なものでまとめてあり、デザインもシンプルなのでお部屋に馴染みやすいため、男女問わずおすすめです。迷ったときの候補としていかがですか?

参考価格(税込): ¥ 7,818

真心の伝わる上質なアイテムの数々

ティッシュボックス、コインバンク、置き時計の三つをまとめたギフトセットです。あったら嬉しいけど自分ではなかなか買わないというグッズでまとめてあるので贈り物としてはぴったり!

それぞれ白黒、黒、水色といったすっきりとしたカラーリングに、お部屋の統一感を損ねないシンプルなデザインも嬉しいポイント。

シンプルながら洗練されているデザインは贈り物としてのランクをアップさせており、「インテリアは部屋の邪魔になるかもしれないから贈りにくい」という不安を解消し、喜ばれるものを贈りたいという気持ちも叶えてくれる嬉しいアイテムです。日頃の感謝を伝えるにはおすすめのセットといえるでしょう。

ブルドックのコインバンクはインテリアとしてもおすすめ

きらきら輝くラインストーンのヘッドホンをつけたブルドックの可愛らしいコインバンク・貯金箱は、その可愛らしさやアートっぽさを理由に今じわじわと人気が出ているアイテムでもあります。

一見するとコインバンクと分からないシックな陶器づくりで1点ずつ手作りな点も贈り物としての特別感を更にアップ!

本棚の上やデスクの上に置いてみれば癒されること間違いなしで、お部屋を彩るワンポイントの雑貨としても使えます。

シンプルな置き時計なのでワンポイントとしても使える

置き時計はインテリアとして人気で自分では買わないけれど人からもらえると嬉しいアイテムの代表だと思いますが、選ぶのを間違えるとお部屋の雰囲気を崩しかねません。
アメリアの置き時計はサイズも大きすぎず、ライトブルーのカラーにデザインもシンプルなため、しっかりとお部屋に馴染みます。

同じアメリアのコインバンクと一緒に置いてみたり、お部屋の一角に置いてみたりと、飾り方は自由自在で制限がないのも喜ばれるポイントではないでしょうか。

白黒のベーシックなデザインは男女問わずおすすめ

どんなお部屋にも馴染みやすい白と黒のシンプルなデザインは、女性的、男性的と限定されることもなく、男女問わず使えるデザインと言えます。

同じアメリアのコインバンクや置き時計と共に使うもよし、ティッシュボックスのみで使うもよしで、おしゃれ家具を増やしたいけどインテリアを一新するのは気が重いというワガママを叶えてくれますね。

また、同シリーズにはアートボックスやブックボックスもあり、揃えて使えば統一感がよりアップするので、インテリアとしてのパフォーマンスはかなり高めです!

詳細情報

【アメリア ティッシュボックス】
サイズ(W×D×H) : 168×85×278mm
外側素材 : PVC、MDF
内側素材 : POLYESTER、マグネット
【グリッターブル バンク】
サイズ(W×D×H) : 190×190×155mm
素材 : 陶器
【テーブルクロック エアリアルレトロミニ】
サイズ(W×D×H) : 128×68×138mm
重量 : 530g
素材 : プラスチック
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事