ブランド : LADONNA・ラドンナ

LADONNA -ウッディフォトクロック

アナログからデジタルが一般的になった現代でも写真に残すという文化は残ったままです。特に家族や恋人、友人などの大切な人との思い出は、今でも現像して手元に置いているという方は少なくないでしょう。

時間とともに色褪せていく写真は、デジタルには出せない味わいで、インテリアのような魅力も感じますよね。今回はそんな大切な一枚を飾ってオリジナルの時計にできるおしゃれなフォトフレームを、インテリアブランドのLADONNA・ラドンナから紹介いたします。

アナログならではの味わいを楽しみながら、大事な一枚を飾れるウッディフォトクロックをプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 4,351

世界にたった一つの時計に

スタンダードな木製のフレームに、アクリルのフロントパネルを組み合わせたシンプルなデザインのフォトフレームです。時計が内蔵されており、お気に入りの写真をセットすれば、自分だけのオリジナル時計に早変わりします。

相手との思い出の写真を一枚セットしてからプレゼントするもよし、そのままプレゼントしてどんな写真をセットするか悩む時間を楽しんでもらうもよしと、贈る側としても楽しい一品です。

シンプルな形状と素材でフォトフレーム自体はそこまで個性的でないのも、どんな部屋にも合わせやすく魅力的なポイントといえるでしょう。

デジタル表示の時計で写真の邪魔にならない

フォトフレームとして使用するからには、時針によって写真が見えにくくなるのは困ってしまいますが、ウッディフォトクロックの時間表示はデジタルのため安心して利用できます。

また、時間も常時点灯やオンオフを繰り返すモード、ボタンを押すことで時間を表示するモードと、3つのモードの中で変更できるため、普通のフォトフレームとして使いたいときも、時計として使いたいときも安心と、便利な仕様になっています。

さらに、アラーム機能もあるため、目覚まし時計としても活躍するんです。毎朝お気に入りの写真を眺めて起床することもできますよ。

KGサイズまでと扱いやすいフォトフレーム

一口にフォトフレームといっても、飾れる写真のサイズはそれぞれ違います。カスタマイズができる分インテリアとしても魅力的になりますが、やはりそのための手間が大変というのが本音という方も少なくないでしょう。できれば今ある写真からお気に入りをピックアップできたり、印刷に手間のかからないサイズを選んだりしたいですよね。

ウッディフォトクロックが対応している写真のサイズは、KGサイズと呼ばれるはがきよりも少し大きいサイズです。KGサイズはもちろん、はがきサイズの写真もセット可能なので、既にあるものから選ぶことや、自宅やコンビニで印刷するのも簡単にできます。扱いやすいサイズ感なので、プレゼントにも選びやすいのではないでしょうか。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 約152×120×40mm
本体重量 : 約400g(ACアダプター含まず)
電源 : 専用ACアダプター
電源コード長 : 約140cm
生産国 : 中国
公式サイト:LADONNAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。