ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -ツーフェイスクラシッククロック

コンパクトホットプレートなど話題のキッチン家電を提案するBRUNOから、クラッシックな雰囲気が印象的なツーフェイスクラッシッククロックをご紹介。
ミニマルなデザインで、どんなテイストのインテリアとも調和してオシャレな雰囲気にしてくれるBRUNOらしさが詰め込まれた掛け時計として、高い人気を集めているアイテムです。
新居祝い・引越し祝いや結婚祝いなどお友達やお世話になった先輩などへのプレゼント・ギフトをお探しの方はぜひ候補の一つとして検討なさってみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 15,120

クラシカルでオシャレな雰囲気のフォルム・文字盤

ツーフェイスクラッシッククロックの魅力は、その名の通りクラシカルでオシャレな雰囲気満点のフォルム・文字盤デザインにあります。

カラーリングについても落ち着いた印象の色合いとなっているので、どんな雰囲気のお部屋であってもオシャレさをプラスしてくれます。好みが分かれにくいデザインであるため、プレゼントとしても喜ばれるというのもツーフェイスクラッシッククロックをおすすめしたい理由の一つとなっているんですよ!

両側から時間を確認できる両面時計

表面からも裏面からも時間を確認することができる両面時計である点も人気の秘訣となっています。

お部屋の中でも人目を惹くアクセントとなることはもちろんのこと、リビングからもキッチンからも時間を確認しやすいという機能面でのメリットもあるんですよ!特に、吹き抜けがあるお家や広めのリビングのお家などとの相性が抜群。

取り付けもプラスドライバーが1本あれば簡単にできるタイプですので、プレゼントで贈られる際に気を使う必要が少ない点もおすすめのポイントです。

オシャレな壁掛け時計が豊富なBRUNO

今回ご紹介したツーフェイスクラッシッククロック以外にも、BRUNOでは様々なデザインの壁掛け時計がラインナップされています。また、壁掛け時計以外にもPOPで機能的なキッチン家電などもギフトに喜ばれるアイテムとして人気を集めています。

ギフトポケットではそんなBRUNOの商品をアナタの大切な方へのギフトとしておすすめをしています。関連アイテムやブランドのアイテム一覧ページ、おすすめ商品を集めたまとめ記事などから、プレゼントのお相手に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 335×290×85mm
重量 : 1700g
電源 : 単3電池×2
本体素材 : スチール, ABS樹脂
レンズ素材 : ガラス
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事