ブランド : CELLUTANE・セルタン

CELLUTANE -DARAKUチェア プレミアム

実用性に富んでおりきちんと選べば、おしゃれにお部屋をコーディーネートすることができる座椅子は、プレゼントとしても意外と人気なアイテムです。

今回はプレゼントにおすすめな座椅子として、ソファメーカーのセルタンが提供するDARAKUチェア プレミアムを紹介いたします。DARAKU・惰楽というユニークな名前は、だらけて楽しむというコンセプトが込められており、最高の座り心地で充実したリラックスタイムを贈れること間違いなしな座椅子になっています。

カラーリング次第で和室にも洋室にも合うインテリアになるので、どんな人にもグッとくる贈り物になるのではないでしょうか。結婚祝いや新築祝いなどの贈り物はもちろん、記念日などのプレゼントにもぴったりです。

参考価格(税込): ¥ 5,980

選べる2タイプで理想のリラックスタイムを!

まるでベッドの様に倒して使えたり、細かく分割してのリクライニングができたりと、一口にリクライニング機能といっても、様々な個性を持った座椅子があります。

DARAKUチェア プレミアムは、頭部・背もたれ・足元の3箇所を、14もの段階に分けてリクライニングできるので、リラックスタイムのお供にはぴったりです。

また、DARAKUチェア プレミアムはフット部分の角度を変更することが可能と紹介しましたが、フットのギアチェンジには上タイプと下タイプの2タイプから、好みのものを選ぶことができます。

上タイプはしっかりと足を支えてくれるタイプで、通常の座椅子として使うことはもちろん、膝を立てて座ることも快適にしてくれます。下タイプは座面に角度がつくタイプで、足を伸ばして深く座ることが可能になり、まるでソファに座っているかのようにリラックスできます。

テレビを見たり、お昼寝をしたり、リラックスタイムの過ごし方は人それぞれ、リクライニングパターンが豊富なDARAKUチェア プレミアムなら、より快適なリラックスタイムを約束してくれることでしょう。

コーディーネートも思うがままの6色展開

座椅子はインテリアとしても注目されてきているアイテムのため、カラーなどのデザインにこだわれるかどうかも、プレゼントとして選ぶ際には重要なポイントではないでしょうか。

DARAKUチェア プレミアムのカラーバリエーションは全部で6色!どんなお部屋にも合わせやすいブラウンや、ナチュラルなお部屋にぴったりなグリーン、アクセントになるレッドまで揃えた豊富なカラーバリエーションで、思い思いのコーディーネートが可能です。

また、カバーは取り外すことができ、洗濯もOK!常に衛生的に使うことができます。お部屋で使う以上は、埃や汚れが溜まってきてしまうものですから、清潔な状態を保てる点は、デリケートな人も安心して使用することができて嬉しいポイントですよね。

コンパクトに折りたためて収納も◎

和室から洋室に移したり、お掃除や模様替えのために移動させたりと、座椅子を移動させることは意外とあります。その際に重量があったり、サイズが大きい座椅子だと作業するのは大変ですよね。

DARAKUチェア プレミアムは、折りたたみ式の座椅子です。移動させたいときは持ちやすい状態に折りたたむことが可能なので、一人暮らしの人や高齢の方も安心ではないでしょうか。

また、折りたたむことが可能な分、収納スペースも取りません。使わないときも楽に片付けられるのは嬉しいポイントといえるでしょう。

詳細情報

サイズ(幅×奥行×高さ) : 52×65~139×14~83
生地 : ポリエステル
本体 : ウレタンフォーム、スチールパイプ
生産国 : 日本
公式サイト:CELLUTANEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。