ブランド : CELLUTANE・セルタン

CELLUTANE -目玉焼きブランケット

座椅子やソファ、クッションなど、様々なインテリアを多数販売するメーカーのセルタンより、インパクト大で可愛い、目玉焼きブランケットを紹介いたします。

食パン型で可愛いと大人気な食パンシリーズのインテリアと合わせると、よりキュートに使えて、素敵なリラックスタイムを過ごせること間違いなしなアイテムです。

大きいサイズと小さいサイズの2種類があるので、お子様用や膝掛け、お昼寝用など、用途や好みに合わせて選ぶことができます。出産祝いや誕生日プレゼントなど、様々なギフトにおすすめです。

参考価格(税込): ¥ 3,396

目玉焼きらしい形状がとってもキュート

ほどよくディフォルメされたカラーの目玉焼きブランケットですが、形状は実際にフライパンへ卵を落としたときのようなリアルさで、大変ユニークです。黄身も本物のような色と、ぷっくりとした立体感があり、可愛いとテンションが上がってしまうはず!

裏面は軽く焦がしたような色合いで、こちらにも目玉焼きとしての再現が徹底されています。手触りもついつい頬ずりしたくなるような心地よさで、ソファメーカーとしてのこだわりも感じられる仕上がりです。

リアルとキュートのバランスをほどよく保つデザインや、質感への徹底したこだわりは、大人気の食パンシリーズを生み出したセルタンらしさが感じられます。

大と小の2種類のサイズが嬉しい

幅111×奥行145cmの大きめサイズと、幅72×奥行90cmの小さめサイズの2種類のラインナップから選ぶことができます。大きめサイズは布団の上からかけて保温性を高めたり、お昼寝用に使ったりとちょうど良いサイズで、小さめサイズは膝掛けやお子様のためのお昼寝用品にぴったり!

大小セットで贈るのも良いですし、インパクトを重視して大きいサイズを贈ったりと、ユニークな贈り物をしたい人におすすめです。出産祝いやプチギフトなど、様々なケースのプレゼントに選べるアイテムとなっています。

洗濯が可能なので衛生的に使えます

ブランケットは寒い季節だけでなく冷房避けなどで、気温の高い季節でも使うケースがあり、人よっては日常的に使用するものではないでしょうか。そのため、使ううちに細かな汚れが溜まっていったり、うっかり汚れてしまうことがあれば、すぐに洗いたいと思いますよね。

目玉焼きブランケットは、多くのブランケットと同様に、洗濯ネットを使えば洗濯機での洗濯が可能なので、気になったときにすぐ綺麗にできます。衛生的に使うことができるので、お子様用のブランケットとしてプレゼントする場合も安心と言えるでしょう。

詳細情報

サイズ(幅×奥行き) : 幅111×奥行145cm
素材 : ポリエステル
生産国 : 中国
その他 : 洗濯可
公式サイト:CELLUTANEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。