ブランド : CELLUTANE・セルタン

CELLUTANE -和楽の雫

思い思いのリラックスタイムが過ごせるビーズクッションはプレゼントにも最適のアイテムです。
人気アイテムとなった今では、多くのメーカーが様々なビーズクッションを販売していますが、贈り物として選ぶならば、より魅力的なものを選びたいですよね。

そこで今回は、プレゼントにおすすめなビーズクッションの一つとして、和楽の雫を紹介いたします。

和楽の雫は、ソファメーカーであるセルタンが提供するビーズクッションで、ソファとしてもクッションとしても使える画期的なビーズクッションです。どんな体勢でもリラックスできるようにこだわりが込められているので、手放せないリラックスアイテムとして大変喜ばれることでしょう。

参考価格(税込): ¥ 9,799

2つの生地を合わせることで快適な使い心地を実現

ビーズクッションの魅力といえば、その柔らかさです。大きめのサイズを使えば、体を預けてリラックスできて病みつきになりますよね。しかし、ものによっては沈み込みすぎるあまり、床に体がついてしまうといったケースもあります。

和楽の雫は、スパンデックスと呼ばれる伸縮性に富んだ生地を表面に、背面にはダリアンやタスクといった伸びにくい生地を使用することで、ビーズクッションならではの柔らかさを引き出しながらも、程よい安定感を生み出しています。また、スパンデックスはスポーツ用衣料や婦人用下着などにも使われる生地で、触り心地も抜群なのも魅力です。

ソファのように体重を預けてリラックスしたり、ローチェアのように座ったり、オットマン代わりに使ったりと、どんな使い方でも心地よく過ごせる和楽の雫は、欠かせないリラックスアイテムになること間違いなしですよ。

4種類のカラーバリエーションから相手が喜ぶ色を選択できる

和楽の雫は、快適な使い心地を生み出すために、2種類の生地を組み合わせていますが、スパンデックスはホワイト、ダリアン生地やタスク生地の部分はカラーになっており、インテリア的な可愛らしさを引き出す要素でもあります。

カラーバリエーションは、ターコイズブルー、グリーン、ベージュ、レッドの計4色で、お部屋に馴染みやすいカラーを選んだり、アクセントになるカラーを選んだりと、好みやインテリアに合わせて考えることができるでしょう。

喜ばれるプレゼントにはデザイン的な魅力も必要不可欠ですから、カラーバリエーションが豊富な点は大変嬉しいポイントではないでしょうか。

雫という名前がぴったりな形状

ビーズクッションはインテリアである以上、プレゼントする際はお部屋のコーディーネートを邪魔しないかどうかも気にしておきたいですよね。

和楽の雫は、たまごから発想を得た独特の形状で、雫という名前がぴったりな可愛らしさを持っています。多くのビーズクッションにはないユニークな形状なので、おしゃれな部屋を演出するのに一役買ってくれること間違いなしといえるでしょう。

また、独特の形状にしたことにより、そこそこの大きさを持ちながらも場所を取りにくいという魅力も生み出しています。飾ってよし、使ってよしな和楽の雫は印象に残る贈り物になること間違いなしですよ。

詳細情報

サイズ(W×D×H) : 約580×560×630mm
重量 : 約3kg
中材 : 発砲ポリスチレンビーズ
前素材(収縮する生地) : スパンデックス, ポリウレタン弾性繊維, ポリプロピレン 88%, ポリエステル12%
後ろ素材(収縮しない生地) : ポリエステル100%
生産国 : 日本
公式サイト:CELLUTANEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。