ブランド : CELLUTANE・セルタン

CELLUTANE -食パン形クッション

プレゼントにぴったりなインテリアをお探しの方におすすめなアイテムとして、ソファメーカーのセルタンが提供する食パン形低反発クッションを紹介いたします。

食パンのようなふかふかとした使い心地で、触り心地もなめらか!見た目以外にも食パン愛がこめられたクッションになっています。そして、座布団代わりにも使えるので、来客時に使えるのが嬉しいポイントです。

デザインと使い心地、両方に優れた食パン型クッション、プレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 6,124

可愛らしいクッションが好きな方にぴったりなデザイン

食パンのふかふかした柔らかな見た目をほどよくディフォルメしたルックスで、思わず触りたくなってしまう可愛らしいデザインをしています。バリエーションには、白くて柔らかそうな食パンタイプと、こんがりと焼き色をつけたトーストタイプがあり、徹底した食パンらしさを感じます。

また、密度が高く、ほどよい弾力を持った低反発ウレタンを使用することにより、ふかふかとした感触を再現しています。

カバーもミミ部分と白い部分で触り心地の違う生地を使用しており、大きな食パンを抱きしめているかのような幸福感で満たされること間違いなしですよ。

カバーを付け外しすることで活用の幅が広がります

一見すると、一斤の大きな食パンクッションですが、カバーを外すとカットされた状態の食パンクッションが出てきます。
バリエーションには、2枚切りタイプと4枚切りタイプがあり、どちらも十分な厚みがあるので、枕や座布団としても活躍してくれます。カバーの付け外しで活用の幅が広がるところは魅力的な要素ではないでしょうか。

また、一般的な見た目の座布団の場合、重ねて置いていても散らかって見えてしまうため、毎回片付ける方もいるかもしれませんが、食パンクッションなら使い終わったあとに、カバーをつけておくだけで可愛いインテリアに早変わり!整理整頓がしやすくなるのも嬉しいポイントです。

同シリーズと合わせるとより可愛くなります

セルタンから販売されている食パンモチーフの家具は、こちらの食パンクッションだけではありません。ノーマルな食パンやエッグトースト、カビたパンなど食パンらしいカバーが可愛らしい座椅子や、簡易ベッドに変形するソファベッドなど、ソファメーカーとしてのセルタンのノウハウも詰まった可愛いグッズがたくさんあります。

同じ食パンクッションの中から、2枚切りや4枚切り、カラー違いで揃えることはもちろんのこと、食パンシリーズでセットにするのも、子供部屋のインテリアとしてや、可愛いもの好きな人へのプレゼントとしておすすめです。
新生活の始まりなど、様々なお祝いごとに贈ってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

サイズ(W×D×H) : 約:370×370×240mm
重量 : 2kg
素材・材質 : ポリエステル
中材 : ウレタンフォーム
生産国 : 日本
公式サイト:CELLUTANEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。