ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -クッションケット

インテリアをファッションの一部に変えたりなど、変幻自在な愉しさ重視なライフスタイルを提供するBRUNO・ブルーノより、ケットとしてもクッションとしても使える、2WAYクッションケットを紹介いたします。
春や夏などの温かい季節に使える仕様で、インテリアとしてお部屋での使用はもちろんのこと、キャンプやピクニックなどのアウトドアでも使いたくなってしまうデザイン。
使う人次第で無限に活きるクッションケットは、使い道を考えるのも楽しく、贈り物としても喜ばれること間違いなし。男性にも女性にも使えるデザインでもあるので、身近な方へのギフトをお探しの方はぜひ検討してみてください。

参考価格(税込): ¥ 3,486

クッションにもケットにも使える2WAYシリーズ

今回紹介するBRUNOのクッションケット、その変わった名称の通り2WAY仕様で、ケットにもクッションにもなる画期的なアイテムです。

カバー部分がフードになるので、肩からかけるだけでなくフード付きのケットとしても使えます。ケットは春夏仕様なので、寒暖差の激しい日や冷房の対策もバッチリできて、気持ち良く過ごすことができますよ。

そして、そのカバー部分にケットを収納することで、クッションに大変身!広げてケットにするもよし、クッションにして枕にするもよしで、リラックスタイムがよりよいものに変わることでしょう。

つい使いたくなるリラックス感のあるデザイン

お部屋に合うのか、好みにはまっているかなど、インテリアはデザインも重要です。クッションやケットといったアイテムはリラックスしたい時に特に利用するものですから、息抜きができそうなデザインかどうか気にしておきたいところです。

こちらのクッションケットは、湖畔で過ごす心地よい昼下がりをイメージしており、リラックス感のあるストライプ柄を採用しています。まさにお昼寝のためアイテム、そう言えるようなデザインをしていると思いませんか?

カラーバリエーションは、凛としたオフホワイトに落ち着きのあるネイビーを合わせたデザインと、アクティブな印象のあるレッドをリネンクロスのようにラインで施したデザインの2種類です。

プレゼントに贈りたい方の好みに合わせるのも良いですし、夫婦への結婚祝いなどで2人に送る場合は2種類で、という贈り方も喜ばれることでしょう。

気持ちの良い触り心地や衛生的に使えるなどの魅力も

春夏仕様のケットといっても、ただの薄い布地ではなく、中綿入りなのでふんわりと触り心地の良いものになっています。柔らかなケットを触るうちに、ついお昼寝がしたくなってしまうことでしょう。

また、生地には綿とポリエステルを使用しており、中材もポリエステルのみとなっているため、丸洗いが可能です。洗濯が簡単な点は、ピクニックやキャンプなどのアウトドアのお供にも活躍すること間違いなし。

ゆっくり過ごすのが好きなインドア派な人はもちろん、アクティブに過ごすアウトドア派な人も喜んでくれること間違いなしなギフト候補です。

詳細情報

収納時サイズ(W×H×D) : 310×310×75mm
ケット時サイズ(W×H) : 1200×H850mm
重量 : 約350g
生地 : 綿,ポリエステル
カラーラインナップ : ネイビー, レッド
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。