ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -おひるねマット

お昼寝や読書などのリラックスして過ごしたいときのアイテムとして、ピクニックやキャンプなどのアウトドアな娯楽を楽しむときのお供に、様々なシチュエーションで活用できるおひるねマットを紹介します。
おひるねマットは、便利さとユニークさを両立したアイテムを多数販売しているライフスタイルブランドのBRUNOの商品です。
おひるねマットを使えば、ソファがなくとも横になれるので、一人暮らしのご友人への贈り物にもぴったり!お子様用のお昼寝にも活用できるので、もちろんファミリー世帯にも喜ばれるアイテムです。

参考価格(税込): ¥ 3,840

厚みのあるマットで快適な時間が過ごせる

BRUNOのおひるねマットは、春夏仕様なので、暖かくなってくる初夏や、真夏に活用できるアイテムです。

中材にはポリウレタンが使用されており、クッション性に富んだ厚みのあるマットになっています。床の硬さを感じることなくリラックスできるので、フローリングなどの上でも快適にお昼寝が楽しめることでしょう。

ピクニックやキャンプなどのアウトドアな娯楽を楽しむ際にも、直接レジャーシートに寝転んだり、寝袋で寝たりするのとは、また違う気持ち良さがあります。

お家でのリラックスタイムを楽しむインドア派はもちろん、アクティブな娯楽が大好きなアウトドア派な人にも喜んでもらえるアイテムです。

コンパクトに変形するので持ち運びも楽々

折り目がついているため、好みの大きさに折りたたんでの使用が可能です。そのため、三つ折りにして座布団のように使うという活用方法もあり、ただのマットで終わらない個性を生み出しています。

また、おひるねマットは折りたたんだ状態で留めるゴムもあるため、広げたままにならずコンパクトにできます。使わないときに片付ける場合も場所をとらずに済みますね。

畳んだマットを収納できる、肩掛けヒモつきの収納袋もあるので、持ち運びをするのも簡単ですから、アウトドアの際に持っていくときも安心ですよ。

つい使いたくなるような魅力あるデザイン

おひるねマットは、湖畔で過ごす心地よい昼下がりをイメージしたデザインで、リラックス感のあるストライプ柄を採用しています。カラーバリエーションはネイビーと、レッドの2色です。

ネイビーは深海をイメージしており、涼しげで暑い季節に使うのもぴったりなデザイン。レッドもリネンクロスをイメージしたラインが素敵で、アウトドアのお供に最適に思えます。

また、クッションケットやミニチェアなど、同じデザインの雑貨が多数あるので、合わせてプレゼントするのもおすすめです。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 550×1260×10mm
収納時サイズ(W×H×D) : 140×550×100mm
重量 : 約335g
素材・生地 : ポリエステル,
付属品 : 収納袋
※縫製製品の為、サイズ・重量・柄の見え方に個体差があります。
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。