ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -アロマモイスチャー

日々の疲れをとるリラックスタイムに、良い香りが合わされば、より素敵な時間になりそうですよね。そのため、そんな空間作りができるアロマディフューザーは、プレゼントとしても注目されています。

今回はプレゼントにおすすめなアロマディフューザーである、アロマモイスチャーを紹介いたします。ユニークでおしゃれな調理家電で多数の人気を獲得しているライフスタイルのBRUNOからピックアップしました。

コロンとした可愛いフォルムなど、香りだけでなくデザインにも癒される一品です。リラックスできるアイテムをプレゼントしたいと考えていましたら、ぜひ検討してみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 7,020

加湿器としても使える安全な一品

アロマモイスチャーは、超音波式のアロマディフューザーで、超音波による振動で水をミストに変換し香りを拡散します。香りに熱を加えない分、オイルが持つ自然な香りを楽しめるというメリットがあります。

香りの拡散に火を使わず、熱も加えないため、ミストやアロマモイスチャー自体が熱くならないので、安全性も高くなっています。寝る前に使っても安心ですし、お子様がうっかり触って怪我をする心配がないという点も嬉しいのではないでしょうか。

また、香りの拡散するためにミストが広がるため、加湿器としての能力を持っています。心地よい香りを楽しみながら、乾燥対策もできるので、乾燥しがちな季節には大活躍することでしょう。オイルとセットにして贈ればより喜ばれるかもしれませんよ。

癒される上品で可愛らしいデザイン

アロマモイスチャーは、アロマディフューザーには珍しいガラスデザインで、凹凸のあるガラスは高級さを感じます。インテリアとしても魅力のあるものになっているところも注目のポイントといえるでしょう。

また、ミストのほかにライトをつける機能があり、7色のLEDライトが光るモードと、キャンドルのような優しい光が灯るモードの2種類で切り替えられます。

眠る前に優しい光るを眺めながら癒される香りを拡散させれば、癒される空間が作れることでしょう。凹凸のあるガラスもライトを魅力的に拡散し、リラックスできる空間作りに一役買ってくれます。

香りだけでなく見た目にも癒されるので、可愛いもの好きな方はぐっとくるはずです。

サイズや操作感など使いやすいさへのこだわり

アロマモイスチャーのサイズは、横幅125mm、高さ130mm、奥行125mmと、コンパクトなサイズです。大きなスペースを必要としないので、インテリアのアクセントとして適しているのではないでしょうか。

また、操作は触れるだけでいいタッチセンサー式で非常にスムーズ、噴霧の形式が変わる運転方法も電源を入れるに何度か触れるだけで変更できるので、シンプルな操作で扱えます。見た目や機能だけでなく、扱いやすい点などの細かいところにもこだわっている、BRUNOらしい製品ですよ。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 125×130×125mm
本体重量 : 700g
カップ容量 : 約100ml
加湿量 : 約30ml/h
コード長 : 約1.8m
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。