ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -クッションテーブル

ソファやベッドの上で作業が出来たらいいのに…そんな誰もが想像したことがあるであろう願望を叶えてくれるのが、BRUNOのテーブルクッションです。
天然木で出来たテーブルと、脚の上に置いても負担にならない柔らかなクッションを合体させることにより、様々な場所で色々な作業を行うことができます。
愉しみ上手な人たちが集まってできたライフスタイルブランドの、BRUNOらしいアイデアが詰まっていて、ギフトはもちろん自分でも使いたくなってしまうはず。
カラーバリエーションはネイビーにカーキと、どちらも落ち着きのあるカラーでリラックスタイムもばっちり。誕生日プレゼントや新生活祝いなど、色々なギフトとして喜んでもらえるアイテムのため、プレゼントに最適なアイテムをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

参考価格(税込): ¥ 4,536

いつでもどこでも作業のできるテーブル付きクッション

テーブルとクッションを合体させることにより、PC作業や読書、書き物などの作業が、ベッドやソファの上、車の中と、場所を選ばず可能になっています。

テーブルとクッションはゴムで留める形になっていて、取り外しが可能な仕様なのですが、テーブルの四角に窪みが作ってあるため、ゴムがずれにくくなっており、勝手に外れる心配が少なく安全なのもおすすめのポイント。

しっかりと固定されている分、ティータイムなども楽しめるので、アウトドアでも活躍すること間違いなし。使う人次第で活用場面は無限大になるアイテムといえます。

テーブルだけやクッションだけで使うこともできます

上記の通り、テーブル部分とクッション部分を分けて使うことも可能です。
例えば、テーブル部分の場合はトレー代わりに使うなどの活用方法があり、一人暮らしの人の部屋でもちょっと変わったインテリアとして活躍するでしょう。

クッションはそのままクッションとして使え、マイクロビーズ入りなのでとっても柔らかな質感で手触りがよく、どこで使ってもフィットします。椅子に座ったままで仮眠したいときや、お昼寝時の枕など、リラックスアイテムとして、ちょっとした休憩の時間を彩ってくれます。

クッションカバーは丸洗いできるので衛生的に使える!

便利なテーブルクッション、続けて使ううちに汚れてきたり、うっかり汚してしまったりするかもしれません。アウトドアで便利に使いたいと思っていたら、なおさら気をつけなければいけません。

クッションカバーはクッションから取り外せる上に、丸洗いが可能なので、綺麗にするのもとっても簡単です。定期的なお洗濯はもちろん、うっかりの汚れもサッと洗えるので常に衛生的に使うことができて安心!

綺麗に長く使える点はインテリアとしても高ポイントな要素です。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 335×135×252mm
テーブル素材 : 天然木
カバー素材 : ポリエステル, ポリウレタン
マイクロビーズ素材 : ポリスチレン
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。