ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -ノスタルアロマランプ

ノスタルジックな魅力が漂うノスタルアロマランプを、ライフスタイルブランドであるBRUNOよりご紹介。

フィラメントランプの穏やかな灯りと、ランプの熱で漂う優しい香りで癒される空間を作り上げます。ガラス製のため、使った後は洗ってオイルを落とせるのでお手入れは簡単です。

カラーバリエーションには、お部屋に馴染みやすいものが揃えてあるところが嬉しいポイント。カラーを相手の好みに合わせたり、リラックスできるエッセンシャルオイルと一緒に贈ることで喜ばれるプレゼントができることでしょう。

参考価格(税込): ¥ 4,968

ランプタイプで香りと見た目に癒される

キャンドルやディフューザー、ランプなど、様々なタイプのものがあるアロマグッズですが、こちらはランプの熱で香りを広げるランプタイプです。他のものと比べて、香りが優しく広がると評価されているため、香りが強く広がるものに苦手意識を持っている方でも楽しめるかもしれませんね。

また、ランプはどこかノスタルジックな魅力を感じるフィラメントランプで、その見た目からも癒されるものになっています。お気に入りのアロマオイルと合わせれば、よりよいリラックスタイムが過ごせるようになるでしょう。

インテリアとしての魅力も抜群

シンプルでナチュラルな形状に、優しく灯るフィラメントランプで、インテリアとしての魅力も抜群です。デザインも性別を限定しないシンプルなものになっており、どなたへでもプレゼントできるところは嬉しいポイントではないでしょうか。

カラーリングは木目調で落ち着いた魅力のあるダークウッドで、ランプを灯すとノスタルジックな魅力がグッと増します。様々なお部屋にマッチするデザインのため、おしゃれなルームランプとしても活躍してくれるでしょう。

使用後はカバーガラスを洗うだけでOK

ガラスカバーの天井面に凹みがあり、そこにオイルを垂らすことで、ランプの熱によって香りがゆっくりと広がります。使い終わった後は、ガラスカバーを外してオイルを洗い流すだけでいいため、お手入れも簡単な仕様です。

オイルはこびりついてしまうと、お手入れに手間がかかるようになってしまいます。カバーガラスを洗浄するだけでいいノスタルアロマランプなら、うっかり放置してしまうということもないはず!長く使えるアロマランプとしてお気に入りになるかもしれませんよ。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 106×162×106mm
重量 : 約420g
コード長 : 1.8m
生産国 : 中国
付属品 : 専用電球x1
※交換用専用電球は別売りしております。
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。