ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -ウッドアロマミスト

お部屋を乾燥から守ってくれる加湿器、乾燥しがちな季節には欠かせないアイテムです。最近は魅力的なデザインのものも増え、インテリアとしても注目されていますよね。
今回は、画期的なキッチン家電やインテリアで、素敵なライフスタイルを提案するブランドのBRUNOより、木の質感に癒される素敵な加湿器、ウッドアロマミストを紹介いたします。
アロマオイルにも対応しているため、インテリアに合わせた香りでおしゃれなお部屋を演出したり、気分に合わせた香りでリラックスしたりと、年中使えるアイテムです。
加湿器としてはもちろん、おすすめの香りと合わせてアロマディフューザーとして贈っても喜ばれることでしょう。

参考価格(税込): ¥ 6,480

リアルウッドの質感がインテリアに良く馴染む

木目調のプリントではなく、天然な素材を使用したことにより、インテリアにも馴染みやすく、お部屋をナチュラルで美しい印象に演出してくれることでしょう。

ナチュラルな印象を強めるナチュラルウッドと、シックなお部屋にもマッチしそうなダークウッドの2種類があるので、贈る相手の印象に合わせて選ぶのもおすすめです。

アロマオイルにも対応しているので、乾燥から守る加湿器のほかに、アロマディフューザーとしても使えます。リラックスできる香りを拡散すれば、リアルウッドの質感と合わさって、癒し空間へと変えてくれるはず。

インテリアとしてのデザインは申し分なく、癒しグッズとしても喜ばれるプレゼントになること間違いなしですよ。

3パターンに切り替えられるLEDライト

ウッドアロマミストは、木のナチュラルな質感が楽しめるように、リアルウッドが使用されています。その木の美しさと合わさって、更に部屋を素敵にしてくれるのが、本体の下部についているLEDライトです。

弱・強・ゆらぎと3つのモードに切り替えられる方式で、中でもゆらぎは自然な優しい光を演出しており、さながらキャンドルに灯った火のようです。

ほんのりと光るタイプで明るすぎず、眠る前のリラックスも邪魔しません。眺めることでリラックス効果も高まりそうですから、アロマも合わせれば、心地よく眠れるのではないでしょうか。

もし、切り忘れて眠ってしまっても、水が切れると自然と止まる自動停止機能もあるので安心ですよ。

手のひらほどのサイズでコンパクトに使える

横幅と奥行は共に90mmと、手のひらに乗るほどのコンパクトサイズです。

高さも140mmと場所をとらず、すっきりと配置できるため、ワンルームで生活する一人暮らし世帯にも楽しめます。

もちろん、ファミリー世帯でも省スペースに活躍してくれるので、お子さんの部屋や寝室のベッド周り、デスクなど、活用できる場所は多数。広いスペースを占領せず、それでいてお部屋にアクセントを加えて、素敵に演出してくれるでしょう。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 90×140×D90mm
コード長 : 1.8m
重量 : 340g
素材 : 天然木/PP ※天然木を使用している為、色・木目は異なります。
水タンク容量 : 約90ml
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。