ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -パーソナル加湿器 Color Vidrio

秋冬の乾燥しやすい季節は、健康的にも美容的にも影響が強く油断できません。外だけでなく、暖房が効いている室内もよく乾燥しているので、湿度には気をつけたいところです。

乾燥を気にしている方におすすめなアイテムといえば、加湿器ですよね。最近はデスクのような小さいエリアを加湿してくれるパーソナル加湿器や、電源不要なものなどもあり、手軽に乾燥対策ができるようになってきました。

今回はライフスタイルブランドのBRUNOより、香水瓶のように可愛らしいデザインの加湿器、Vidrioを紹介いたします。USBで電源を手軽に確保できるほか、狭いスペースで使用できるため、オフィスのデスクや寝室などのパーソナルな空間でも乾燥対策が可能です。

お友達や恋人など、女性への贈り物をお探しの方は、検討してみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 5,940

キュートなデザインを始め女性に嬉しい特徴が多数

香水瓶のような女性的で可愛らしいデザインが特徴の加湿器のVidrio、卓上サイズで寝室のサイドテーブルや、ドレッサーの前、オフィスのデスクなど、パーソナルな空間で使用できるのが特徴です。

コンパクトなサイズ感のため、使う場所を変えたいというときにもサッと持ち運ぶことができ、こちらも女性にとって大変魅力的な要素といえるでしょう。

また、ボディはガラス製で、香水瓶のエレガントな印象をより強くするとともに、安定感を強めて倒れる心配がないという特徴も持っています。オフィスでの使用も安心といえるでしょう。

可愛くて使いやすい加湿器はまさに理想といってもいいほどですよね。可愛いもの好きな女性にはグッとくる贈り物になるはずです。

USB電源なのでお手軽に起動できる

ドレッサーやサイドテーブルなど、自宅での使用をメインとする場合は電源を確保するのも簡単ですが、オフィスでの使用の場合は、コンセントがないというケースもあり、電源がプラグですと困ってしまう人もいるのではないでしょうか。

VidrioはUSB電源のため、パソコンなどを電源にできるので、コンセントがない場所でも安心です。オフィス単位で加湿器を導入するのは大変ですが、Vidrioならば個人的に導入できるので、秋冬の手軽な乾燥対策として取り入れやすいのではないでしょうか。

また、電源が手軽で済む分、気休め程度にしかならないと思うかもしれませんが、その点も心配ありません。1時間辺り30ml以上加湿を行なうとされており、パーソナルな空間で使う分には十分の性能を誇ります。やっぱり物足りなかったということがないので、安心して使用できることでしょう。

タイマーやモード切り替えなどの充実した機能

Vidrioは複雑な操作もなく、電源もUSBで良いので、最低限の機能しか備えていないと思う人も少なくないでしょう。Vidrioはそのコンパクトなサイズの割りに、柔軟に希望を叶えてくれるという魅力も持っています。

例えば、切り忘れタイマーは、オートオフの機能で2時間後に自動で電源が切れるようになっています。必要以上に加湿したり、空焚きをしたりということがありません。また、常に加湿し続ける連続タイプと、発生と停止を切り替える間欠モードの2種類から選べ、意外と柔軟性にも富んでいます。

シンプルな操作で管理できるほどよい柔軟性は、パーソナル加湿器としてぴったり!一度使えば手放せないアイテムとなることでしょう。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 84×140×84mm
重量 : 約385g
コード長:80cm
ピンク:ボトル容量:約210ml
グリーン:ボトル容量:約200ml
ブルー:ボトル容量:約290ml
※ガラスボトルはハンドメイドのため、サイズ・重量・容量にばらつきがあります
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。