ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -パーソナル加湿器 バードスティック

手持ちサイズで省スペースで使用できるパーソナル加湿器・UBS加湿器、BRUNOのBIRD STICK・バードスティックを紹介していきます。止まり木にやってきた小鳥をモチーフにしたスティック型加湿器で、一般的な加湿器に比べて少ないスペースで使うことができます。
そんなバードスティックは、"変幻自在"で"愉しさ重視"なライフスタイルを確立しているブランドBRUNOの製品です。
上記の省スペースで使用できるほかにも、インテリアに馴染みやすいナチュラルなデザインなど、BRUNOらしさに溢れた魅力が詰まっており、ギフトにも最適。プチギフトとしても喜ばれるものになるでしょう。

参考価格(税込): ¥ 4,860

大きい加湿器が置けないときに大活躍

バードスティックは、水を注いだカップにバードスティックをセットすることで加湿器になる、省スペースで使えるスティック型加湿器です。

小さめな部屋でもデスクに置いて使用できるので、今まで加湿器の使用を諦めていた方にはおすすめです。

また、個人スペースに収まる範囲で使用できるほか、ナチュラルなデザインなので職場の雰囲気を壊すことがないため、オフィスなどのパブリックな場所でも非常に使いやすいものになっています。

持ち運びがしやすいので、極力荷物になるものは増やしたくないという引越しが頻繁な方にもおすすめです。電源も付属のUSBコードでパソコンなどからとれるので、文字通りどんな場所でも使える加湿器といえるでしょう。

サイズに比べてとってもパワフル、操作も簡単

バードスティックは、操作も簡単な上に、非常にコンパクトなのが魅力です。もしかしたら、そんな加湿器ではきっちり加湿できないと思うかもしれません。

しかし、バードスティックは一時間辺り30ml以上の加湿を行なってくれて、サイズやシンプルな操作面からは想像できないほどパワフルさを持っています。

間欠と連続の二つのモードを切り替えられる機能や、2時間後に自動で停止する切り忘れても安心のタイマー機能など、複雑な操作が不要ながら機能面も充実しているので、十分期待できる加湿器ではないでしょうか。

落ち着いたカラーリングと小鳥の可愛らしさに癒される

一見加湿器に見えないような可愛らしいデザインは、仕事を行なうデスクで使っていると癒されると評価されるほどで、バードスティックの強い魅力であるといえます。

カラーバリエーションも豊富ですが、薄めのピンクやグリーン、アイボリーなどの優しい色合いや、ダークウッドなどのナチュラルなものなど、コロンとした小鳥のフォルムの可愛らしさを引き立てる落ち着いたデザインのものばかりです。

乾燥を予防しながら、小鳥に癒されるので、オフィスで使用すれば仕事も捗ることでしょう。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 44×153×64mm
本体重量 : 31g
コード長 : 80cm
電源 : USB電源
付属品 : USB電源コード、交換用吸水芯
材質 : PP
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。