ブランド : mofua・モフア

mofua -うっとりなめらかパフ クッション

マイクロファイバー毛布を中心に、冬を暖かく過ごせるアイテムを多数販売するライフスタイルブランドのmofua・モフアより、ついつい触ってしまう滑らかな手触りが特徴のうっとりなめらかパフクッションを紹介します。
うっとりなめらかパフシリーズには、クッションや毛布など様々なアイテムがありますが、今回紹介するのは一番最小のクッションで38cm。置いていて邪魔にならないサイズ感で、インテリアとしても馴染みやすいため、贈り物にも最適です。

参考価格(税込): ¥ 2,598

1秒で虜になってしまうほどの触り心地

うっとりなめらかパフシリーズのアイテムは、その商品名から想像できる通り、女性が毎日使うフェイスパウダー用のパフからインスピレーションを得ています。

通常よりも細いマイクロファイバー糸を使用し、密度を高めて編むことにより、途切れないなめらかな手触りを実現。さらにその生地にローズヒップオイルを配合したことで、なめらかさが格段にアップしています。

また、クッション自体のなんともいえないもっちりとした柔らかな感触も魅力的です。一度使えば、商品名に違わぬ気持ち良さを実感し、うっとりしてしまうことでしょう。

枕や肘置き、抱き枕など、リラックスアイテムとしての使い道はたくさんあるため、いつもの休憩がワンランクアップするはずです。

コロンとした丸いフォルムが可愛らしい

クッションはリラックスアイテムであるほかに、お部屋を素敵に見せるインテリアでもあります。そのため、使い心地はもちろん、見た目の良さも見逃せません。

うっとりなめらかパフのクッションは、丸く可愛らしいフォルムで、なめらかな触り心地ともっちりとした感触を想像させるような見た目です。

そして、カラーバリエーションも、アイボリーやブラウン、ネイビーにグレー、ピンクと、5種もあるため、ナチュラルなインテリアや、ガーリーな可愛らしいお部屋など、幅広いインテリアに合わせられるのではないでしょうか。贈る相手のお部屋をイメージして、贈るカラーを選ぶのも楽しいですよ。

使っていて安心できるような工夫も

布製のものを使う以上は避けられない静電気ですが、このクッションは静電気が軽減できる静電気防止加工を施してあります。乾燥しやすい季節も安心ですね。

また、縮むことやしわを防ぐことなどに必要でありながら、シックハウス症候群の原因にもなってしまうホルムアルデヒドという化学物質。こちらは厚生労働省が定める基準値の75μg/gをはるかに下回る20μg/gとなっています。

とことん安心して使えるような工夫が凝らしてあるので、お子様がいらっしゃるご家庭などでも気持ち良く使えますよ。

詳細情報

サイズ(直径×マチ) : 約38×6cm
仕様 : 丸洗い不可(部分的に汚れたら、すぐにつまみ洗いをして、充分に乾燥させてください。)
メーカー保証 : 初期不良対応
公式サイト:mofuaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。