ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルクッキング ママバッグ

可愛いデザインと機能面を両立するルームウェアを展開するジェラートピケから、アニマルクッキングシリーズのママバッグ・マザーズバッグをご紹介。
動物達が料理をする様子を、ジェラートピケらしいキュートなイラストで描いたオシャレなデザインで人気を集めているアイテムです。
機能面でも豊富なポケットやショルダーバッグとしても使える2WAYバッグである点もおすすめのポイント。親しいお友達やご家族の出産祝いをお探しの方はぜひ詳細をチェックしてみて下さいね。

参考価格(税込): ¥ 5,184

ママバッグにピッタリ!可愛いイラストを描いたデザイン

アニマルクッキングのママバッグは、クマ・ハリネズミ・ウサギなどの動物達がみんなで力を合わせて料理を楽しんでいる様子を、可愛らしいイラストで表現したキュートなデザインが最大の魅力となっています。

また、表地の表面にはラミネート加工が施されていて汚れや水滴にも強く、お子様が大きくなられてからは、旅行用のカバンなどにもお使い頂けるなど、長い間ご愛用頂けるのもおすすめのポイント。

カラーはブルーとピンクの2種類が用意されていて、プレゼントでお贈りになられる場合には、お相手のお子様の性別やお好みに合わせてお選びになられるのもおすすめですよ!

使い勝手が良く便利なポケットが豊富

アニマルクッキングのママバッグには外側に4つ内側に4つと合計8つのポケットがついています。
外側・内側ともに貴重品を入れるのに便利なジッパー付きのポケットと、出し入れをしやすいジッパーなしのポケットがそれぞれ用意されていて、お子様とお出かけになるママ目線で非常に便利なママバッグとなっています。

マチも広々としていて収納力も抜群で、複数枚のおむつやお着替えなどが必要な場合にも、このバッグひとつでお出掛け頂くことができます。

また、肩掛け・手持ちでお使いになられる他にも、取り外し可能なショルダーストラップをお使いいただくことで、手を開けられる点も大きな魅力と言えるでしょう。

同デザインのベビーグッズが数多くラインナップ

ジェラートピケのアニマルクッキングシリーズでは、今回ご紹介しているママバッグ以外にも豊富にアイテムをラインナップしています。
例えば、おむつポーチやおむつシート、母子手帳ケースなどの出産祝いにおすすめのベビー用品をはじめ、ママのためのルームウェアなども用意。

大切な方への出産祝いとして、いくつかのアイテムをセットでお贈りになられてもお喜び頂けますので、関連商品などからお気に入りのアイテムを見つけてみて下さいね!

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ):27.5×37×13cm
持ち手サイズ:40cm
ショルダーストラップ:120cm
ポケット:外4 内4 合計8つ
重量:528g
表地素材:綿 100%
裏地素材:ポリエステル 100%
カラーラインナップ:ブルー, ピンク
原産国:中国
※当サイトに記載の情報は2024.04.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。