ブランド : Hanna Hula・ハンナフラ

Hanna Hula -3WAY マザーズリュック

可愛らしくて機能的なベビー用品を提案するHanna Hulaから3WAYで使える便利なマザーズバッグをご紹介。
たっぷり荷物を入れられる収納力や出し入れのしやすい親切設計など、ママ目線で毎日使いたくなるマザーズバッグに仕上げられています。
お友達・娘さんへの出産祝い探しで迷われている方は、ぜひ詳細をチェックして候補の一つに加えてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 8,532

ママのオシャレが楽しくなる3WAYマザーズバッグ

Hanna Hula・ハンナフラの3WAYマザーズバッグは、利用シーンに合わせて3つの使い方ができる便利なマザーズバッグです。

3つの使い方というのは、ショルダー・トート・リュックのこと。荷物の出し入れを頻繁にする時はショルダー・トートバッグタイプで使い、お子様を抱っこしたい時にはリュックタイプで使うなど便利に使い分けができますよ!

バッグのタイプも簡単に切り替えられるので、その日の気分やお洋服に合わせてオシャレを楽しむことができると、多くのママから高評価を得ています。

Hanna Hulaらしい細部までこだわった親切設計

3WAYのように色々な使い方ができるバッグを購入する前に心配になるのが、リュックタイプにした時に肩が痛くなってしまったり、肩紐がずり落ちてきたり・・・などふとした時に感じる使い勝手の悪さですよね。

しかし、Hanna Hulaの3WAYマザーズバッグでは、そんな悩みを抱えることなくどのタイプでも便利に使って頂けるよう、色々なところにポケットがついていたり、抱っこひもを使いながらでもリュックやトートで使えるなど、細部まで丁寧に考え抜かれて設計されています。

また、お荷物が多くなりがちなお子様とのお出かけの際にもしっかり収納することができる大容量と、ママに負担をかけない420gという軽量性を両立している点もママへのプレゼントに喜ばれるポイントの一つと言えるでしょう。

同デザインのベビー用品とセットで贈るのもオススメ

Hanna Hula・ハンナフラでは、マザーズバッグ以外にもおむつポーチや母子手帳ケースもラインナップしていて、今回ご紹介したドットデザインのポルカブラック柄も色々なアイテムで用意されているので、それらのアイテムとセットにして出産祝いに贈られるのもオススメ。

また、ママ用のベビー用品だけでなくキッズバッグなどもあって、お子様とのお揃いを楽しむこともできるんです!

ギフトポケットでは、今回ご紹介した3WAYマザーズバッグと一緒に贈って喜ばれるアイテムもご紹介をしていますので、関連商品やHanna Hulaのアイテム一覧ページなどから合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ) : 32×35×15cm
持ち手長さ : 57cm
持ち手幅 : 3cm
重量 : 420g
素材 : ポリエステル, 合成皮革(ブランドタグ)
ポケットの数 : 7(外側4/内側3)
公式サイト:Hanna Hulaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。