ブランド : Lee・リー

Lee -2WAYマザーズトートバッグ

1889年に生まれたアメリカのジーンズ・デニムブランドLeeから厚手のデニム素材をメインに使用した、2WAYマザーズバッグをご紹介。
色々なシーンで使える容量と便利なポケットを4つ付いているという機能面だけでなく、色々なコーディネートで使えるシンプルなデザインという点でも、女友達などの出産祝いにお喜び頂けるアイテムとなっております。

参考価格(税込): ¥ 6,372

計量でタフなデニム素材を使用している

デニムブランドLeeならではのデニム素材を表地に使っており、タフでありながら軽量さも兼ね備えたマザーズバッグである点が大きな魅力の一つとなっております。

小さなお子様を連れてお出かけになられるのに重宝し、お子様が大きくなられてからも日帰りの旅行や日常使いなどでもご利用頂くことができるという、長い間ご愛用頂ける点もおすすめのポイントとなっています。

トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使える

今回ご紹介しているLeeのマザーズバッグは、トートバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使い頂けるという2WAYのマザーズバッグである点も特徴の一つとなっています。

トートバッグとしてご利用になられる場合には、持ち手の全長が54cmとなっていて、ショルダーバッグとしてご利用になられる場合には持ち手が127cmとなります。
小さなお子様とお出かけになる時にはなるべく手を開けたい!というママの目線で見ても、使い勝手のいいバッグであると言えるでしょう。

もちろん、ショルダーバッグとしてお使い頂く際のショルダーストラップは、簡単に取り外しができるタイプとなっておりますので、トートバッグとしてご利用になられる場合には邪魔にならないというのもポイントですよ!

豊富で大容量の便利に使えるポケット

大きな容量で使い勝手がいいというのも、Leeのマザーズバッグをおすすめできるポイントの一つとなっております。

外側のポケットは左右それぞれに大き目のポケットがついていて、フロント部分にも2つのポケットがついています。
内側にはファスナーのついたポケットが用意されており、財布や鍵などの貴重品を収納することができる点も魅力の一つとなっています。

このように、小さなお子様とのお出かけでは何かと多くの荷物をお持ちにならなければいけない、ママにお喜び頂けるようなアイテムとなっている点でも出産祝いなどでお贈りになった際に、お喜び頂ける特徴の一つです。

様々なコーディネートに使えるシンプルなデザイン

ここまでご紹介してきた機能面だけでなく、シンプルで色々なコーディネートに取り入れられる点も、ギフト・プレゼントとしておすすめできるポイントの一つとなっております。

また、カラーはブラック・ホワイト・ネイビー・カーキと定番系のお色がラインナップされ、お好みに合わせてお選び頂けるようになっていますので、ぜひそれぞれのカラーの詳細をチェックなさってみてくださいね!

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ):約31×29×23cm
※A4サイズ収納可能
持ち手の全長:54cm
ショルダーストラップ:127cm
重量:620g
表地素材:厚手コットン(デニム)
メイン素材:コットン・キャンバス
ポケットの数:4(外側3/内側1)
カラー:ブラック,ホワイト,ネイビー,カーキ
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。