ブランド : Hanna Hula・ハンナフラ

Hanna Hula -ラウンドトートバッグ

POPで可愛らしいベビーグッズ・ベビー用品を提案するHanna Hulaからコロンとしたフォルムでオシャレなママに人気のラウンドトートバッグをご紹介。
大容量でありながらも約310gと軽量で、荷物が多くても持ち歩く際にストレスを感じさせず、ママ目線で使いやすいママバッグとなっています。
娘さんやお友達への出産祝いをお探しの方は、ぜひ詳細をチェックをしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 4,104

Hanna HulaらしいPOPでキュートなデザイン

今回ご紹介しているマザーズバッグのラウンドトートバッグの魅力は何と言っても、コロンとした可愛らしいシルエットと、Hanna Hulaらしさを感じさせるPOPなデザインにあります。

また、裏地にはピンクカラーを使っていて、女性らしいキュートな雰囲気に仕上げられ、小物などの小さな荷物を見つけやすいというメリットにもつながっています。

Hanna Hulaと言えばカラーラインナップが豊富なことも人気を集めるポイントとなっていますが、ラウンドトートバッグについても、クッキーフラワーカフェ以外にカモフラージュやポップフラワーなど全6色展開となっていて、出産祝いをお探しの場合にはお相手に合わせて選べる点でもオススメですよ。

とっても軽量!しかも大容量で使い勝手も抜群

ラウンドトートバッグはオムツやお子様のお着替え、スタイ・よだれかけなどはもちろんのこと、抱っこ紐までも収納することができ、ママバッグに求められる容量をしっかりカバー!

しかも、飲み物の入った500mlのペットボトルよりも軽い約310gという軽量性を実現していて、お出かけの際に荷物の多いママへの負担を最小限に抑えている点も大きな魅力の一つと言えるでしょう。

その他にも大きめのサイドポケットが2つもついていたり、パスケースや鍵をスグに取り出すことができるようにキーホルダーがついていたりと、細部にわたって使いやすいように考えられて設計されている点もプレゼントで喜ばれるポイントですよ。

お子様とペア・お揃いを楽しむこともできます

クッキーフラワーカフェ柄は、キッズデイパックにも同じデザインが用意されていて、お子様とのペア・お揃いを楽しむこともできます!

いずれのアイテムも比較的リーズナブルな価格ですので、お子様の2・3歳の誕生日プレゼントをお探しの方はママのバッグとセットにして贈られても喜ばれますよ。

また、お子様とのお揃いだけでなく、母子手帳ケースやおむつポーチ、おむつ替えシートなどにも同じデザインがラインナップされていて、ギフトポケットではそれらのアイテムも紹介していますので合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(幅×高さ×奥行) : 40×34×20cm
持ち手全長 : 約52cm
重量 : 約310g
ポケットの数 : 5(外側2/内側3)
素材(外側) : ポリエステル
公式サイト:Hanna Hulaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。