ブランド : Hanna Hula・ハンナフラ

Hanna Hula -MスタイルトートバッグS

可愛らしさと実用性を両立したベビーグッズ・ベビー用品で人気のHanna Hula・ハンナフラからコンパクトサイズが魅力のMスタイルトートバッグSをご紹介。
マザーズバッグと言うと、大きなサイズで大容量のバッグが多く、お子様とご近所をふらっとお出掛けするのに便利なサイズがなかなか見つからないとお悩みのママも多いんです。
そんなママから人気を集めているのが、今回ご紹介しているハンナフラのMスタイルトートバッグSです。コンパクトでありながら、大きく開くメイン収納を備え、使い勝手もいいマザーズバッグとなっています。
お友達や娘さんへの出産祝いに可愛くて機能的なマザーズバッグを!とお考えの方はぜひチェックをしてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 6,264

普段使いもできるデザイン・サイズ感

先程もご紹介した通り、Hanna Hula・ハンナフラのMスタイルトートバッグSの魅力は、なんと言ってもそのコンパクトで使い勝手の良いサイズ感にあります。

また、デザイン面でも落ち着いた雰囲気のカラーリングを採用していて、お子様とのお出掛けの時だけでなく普段使いでも活躍してくれるんです。

POPで派手なデザインではないため、ママだけでなくパパがお子様と出掛ける際にも使えるので、育メンなお友達や会社の同僚へのプレゼント・ギフトをお探しの方にもオススメですよ。

大きく開いて収納力抜群のメイン収納

MスタイルトートバッグSの魅力は、一目見るだけではマザーズバッグとは思えないほどの、コンパクトなサイズ感・デザインだけではありません。

ちょっとしたお出掛けと言っても、お子様と出掛ける時にはおむつや母子手帳ケース、哺乳瓶にお子様のお着替えとお子様の荷物だけでも多くなってしまいますよね。

MスタイルトートバッグSでは、そんなお子様とのお出掛けに必要な最低限の荷物をしっかり収納することができるように、メイン部分が大きく開いて十分な収納力を確保できるように考えられています。

また、メイン部分が大きく開くことによって、荷物の出し入れがしやすいというのも、このマザーズバッグをおすすめしたいポイントの一つとなっているんですよ。

大きめサイズやリュックタイプもおすすめ

Hanna Hulaには、MスタイルトートバッグSだけでなく、お子様との旅行の際にも使えるような容量を確保しながらも軽量性も実現したマザーズバッグや、マザーズトートとしてもマザーズリュックとしても使える2WAY・3WAYのマザーズバッグもラインナップされています。

また、マザーズバッグと同じ柄・デザインで母子手帳ケースやおむつポーチなども提案しているのもブランドとしての特徴の一つ。

ギフトポケットでは、そんなHanna Hulaのベビー用品・ベビーグッズをお友達や娘さんなどへの出産祝い・ベビーギフトをお探しの方におすすめしています。関連アイテムやブランド一覧のページからもギフトポケットがおすすめするアイテムをチェックできますので、参考にしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(横×縦×奥行き) : 31×24×15cm
重量 : 270g
ポケットの数 : 4(外側2/内側2)
素材 : ポリエステル
公式サイト:Hanna Hulaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.02 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。