ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルスリープママバッグ

ルームウェアを中心にカワイイ系のデザインで人気を集めているジェラートピケから、可愛らしい動物達がすやすやと眠っている様子を描いたアニマルスリープ柄のママバッグ・マザーズバッグをご紹介。
マザーズバッグはお子様とのお出掛けの際に欠かすことができないマストなアイテムの一つなので、ベビーギフト・出産祝いにおすすめのアイテムですよ。

参考価格(税込): ¥ 6,912

可愛らしくママバッグにピッタリのデザイン

動物達がスヤスヤと眠っている様子をイラストで描いていて、キュートなデザインで定評のあるジェラートピケらしいママバッグにピッタリの可愛らしいデザインが魅力!

また、カラーラインナップにはピンクとオフホワイトの2色が用意されています。
いずれのカラーも、淡いペールトーンをメインカラーとしていて、好みに左右されることもないので、お友達などへの出産祝い・プレゼントにもオススメできるアイテムですよ。

2WAYで使えてお子様とのお出掛けにも便利

今回ご紹介しているアニマルスリープのママバッグには、取り外し可能なショルダーストラップが付属していて、トートバッグとしてだけでなくショルダーバッグとしてもお使い頂くことが可能です。
小さなお子様とお出掛けをされるママにとっては、手をあけることができるという大きなメリットも。

もちろん、ショルダーストラップは簡単に取り外すことができる仕様となっているので、トートバッグとしてご利用の際に邪魔になったりしてしまうことがないので、ご安心下さいね!

同デザインのベビー・マタニティグッズが充実

ジェラートピケのアニマルスリープには、ママバッグだけでなく母子手帳ケースやオムツシートなど、出産祝いやベビーギフトにおすすめできるアイテムが豊富にラインナップされているので、ママバッグとセットにしてのプレゼントも人気です。

また、アニマルスリープ柄の他にも、動物達が料理を楽しんでいる様子を描いたアニマルクッキングシリーズや、動物の子供たちお部屋で遊んでいる様子を描いたキッズルームシリーズなど色々なシリーズがございますので、そちらも合わせてチェックをしてみて下さい。

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ):32×56×16cm
持ち手サイズ:52cm
ショルダー最長:120cm
重量:700g
表地素材:コットン100%
裏地:ポリエステル100%
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。