ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルクッキング おむつポーチ

オシャレで機能的なルームウェアを提案するジェラートピケから、アニマルクッキングのおむつポーチをご紹介。
動物たち料理を楽しむ様子などを可愛らしいテイストのイラストで描き、ジェラートピケの世界観を感じられるデザインである点が大きな魅力。
ダブルジップとなっていたり、コンパクトながら大容量であったりと、おむつポーチとしての機能面でもおすすめできるアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 3,672

ジェラートピケらしい可愛い系テイストのデザイン

シンプルながらもハリネズミやクマ達が楽しそうに料理を楽しんでいたり、目玉焼きなどの料理を可愛らしいテイストのイラストで描いたジェラートピケらしいキュートなデザインが魅力。

また、裏地のデザインはブルー・ピンクのアイテムカラーに合わせたチェック柄となっている点もポイント。可愛いデザインであることはもちろんのこと、無地デザインと比べるとよごれが目立ちにくいという特徴も!

もちろんおむつポーチとしてだけでなく、お子様がご成長されてからは普段使いのポーチとしてもお使いいただけ、長い間ご愛用頂ける点も大切な方へのプレゼント・ギフトとしておすすめできる要因の一つともなっています。

大容量で使いやすいように考えられた機能

サイズは15.5×22×7cmと比較的コンパクトなサイズでありながらも、Lサイズのおむつを複数枚収納することができる絶妙なサイズ感である点でもおすすめです。

ジッパーはダブルジッパーとなっていて左右どちらからでも開閉でき、大きく蓋を開けることができる仕様となっているので、中に入れたおむつを取り出しやすい点もジェラートピケのおむつポーチが人気を集めるポイントの一つです。
また、フタ部分にはジッパー付きのポケットがあり、おむつ替えの際に必須となるウェットティッシュなどの小物を収納できる点も魅力と言えるでしょう。

同デザインで用意されたアイテムラインナップ

ジェラートピケのアニマルクッキングシリーズでは、おむつポーチ以外におむつ替えシートやママバッグ、母子手帳ケースなどがラインナップされています。
おむつポーチをプレゼントされる際に、同シリーズのアイテムとセットにしてお贈りになられることで、さらにお喜び頂けるギフトになりますよ!

カラーも全ての商品でブルーとピンクの2種類が用意されていて、お子様の性別やお好みに合わせてお選び頂けますので、関連商品紹介部分から各商品の詳細をチェックなさってみて下さいね。

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ):15.5×22×7cm
表地素材:綿 100%
裏地素材:ポリエステル 100%
カラーラインナップ:ブルー, ピンク
原産国:中国
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。