ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルフルーツママバッグ

可愛いデザインと着心地の良さで人気を集めるルームウェアブランドのジェラートピケから、POPなアニマル&フルーツのイラストを総柄で描いたアニマルフルーツママバッグをご紹介。
ママバッグとして十分な容量や、便利に使えるポケットが内・外に豊富に用意されていたり、ハンドバッグとしてだけでなくショルダーバッグとしても使えるど、機能面でも評価の高いマザーズバッグとなっております。

参考価格(税込): ¥ 5,184

ジェラートピケらしい可愛いデザイン

女性に人気のブランド「ジェラートピケ」らしい可愛い系のデザインが今回ご紹介しているアニマルフルーツママバッグの最大の特徴となっています。

総柄で描かれているのは、クマなどのアニマル柄とバナナやパイナップルなどのフルーツ柄となっています。
アニマル柄などの可愛いデザインがお好きな女友達への出産祝いやマタニティギフトをお探しの方は、関連アイテムの母子手帳ケースなどと合わせてご検討になられてみて下さいね。

また、アニマル&フルーツママバッグについては、2色のカラーラインナップを用意していますので、お好みに合わせてお選び頂くことができる点もおすすめのポイントですよ!

ショルダーバッグとしても利用可能

アニマルフルーツママバッグには、手提げ型のバッグとしてだけでなく、ショルダーストラップが付属しており、お好みやお荷物の量に合わせて肩掛けバッグとしてもショルダーバッグとして利用することができます。

もちろん、ストラップは簡単に取り外しをすることができるタイプとなっておりますので、手提げでのご利用の場合にはストラップが邪魔になってしまうという心配はございません。

内・外についた豊富なポケット

ジェラートピケのアニマルフルーツママバッグは、小さなお子様との終えかけの際におむつや哺乳瓶など持ち歩くものが増えてしまうかと思いますが、しっかりと持ち運びができる収納力も魅力となっています。

また、バッグに入れた小物を探すのが大変なのは困る・・・というママも多いかと思いますが、内・外に 4つずつ合計8つのポケットがついていて、お子様のものや鍵などすぐに取り出したいものを、収納するのに便利である点も好評のポイントとなっています。

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ):28×37/47×13.5cm
持ち手:41cm
ショルダー:71~128cm
重量:571g
表地素材:綿100%
裏地素材:ポリエステル100%
ポケットの数:8(外側4/内側4)
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。