ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -キッズルーム ママバッグ

ルームウェアやベビーグッズで人気を集めているジェラートピケから、キッズルームシリーズのママバッグ・マザーズバッグをご紹介。
シンプルながらも可愛らしいジェラートピケの世界観を味わえるオシャレなデザインで、ジェラートピケがお好きなお友達の出産祝いをお探しの方におすすめできるアイテムとなっています。
機能面では2WAYで使用することができたり、広々としたマチとなっていてモノの出し入れが簡単にできるなど、ママ目線で使い勝手の良いマザーズバッグですよ!

参考価格(税込): ¥ 5,184

シンプルながらも可愛らしいキュートなデザイン

クマやウサギなど動物の子供たちがお部屋の中で楽しく遊んでいる様子を、キュートなイラストで描いたジェラートピケらしい可愛らしいデザインが大きな魅力となっているママバッグです。

カラーラインナップにはブルーとピンクが用意されていて、いずれも清潔感を感じられる落ち着いた雰囲気のある色合いで、好みを選ぶことなくお喜び頂ける点もプレゼント・ギフトにおすすめできるポイントの一つとなっています。

ママ目線で使い勝手がいい仕様

デザイン面だけでなくママ目線での使い勝手の良さについても、ぜひチェックをし頂きたいポイントの一つ。

特にマチが広く取られていたり、サイドにジップをつけ簡単に荷物の出し入れをすることができます。お子様とのお出掛けで多くの荷物をバッグの中に入れられている状態でも、必要なモノを必要な時にストレスを感じることなく取り出せるのは大きな魅力と言えますよね。

また、外側・内側に大きめのポケットがついていたり、鍵が出し入れしやすいストラップがついていたりと、細かい部分でも考えられて設計されています。

同じシリーズをセットにしてのプレゼントにもおすすめ

ジェラートピケのキッズルームシリーズには、今回ご紹介したママバッグだけでなく、おむつポーチやオムツシート、母子手帳ケースなど幅広くベビーグッズがラインナップされています。
お友達など大切な方への出産祝いをお探しの場合には、ぜひそれらのアイテムとセットにしてのプレゼントもご検討になられてみて下さいね!

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ) : 28×33/50×20cm
持ち手長さ : 50cm
ショルダー長さ : 67〜117cm
商品重量 : 490g
表地素材 : 綿 100%
裏地素材 : ポリエステル 100%
原産国 : 中国
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。