ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルクッキング 母子手帳ケース横型

可愛いテイストのルームウェアで女性に人気のジェラートピケから、アニマルクッキングシリーズの母子手帳ケースをご紹介。
アニマルクッキングシリーズは、動物達が料理をする様子をキュートなイラストで描いた、オシャレなデザインで人気を集めているシリーズです。
もちろんデザイン面だけでなく、使い勝手の良さでもおすすめできるアイテムとなっているので、お友達などの出産祝い・マタニティギフトをお探しの方はぜひ詳細をチェックしてみて下さいね。

参考価格(税込): ¥ 3,672

ジェラートピケらしい可愛い系のデザイン

アニマルクッキングは、動物たちが楽しく料理を知ている様子をキュートなイラストで描いた、可愛らしいデザインで人気を集めているシリーズです。

カラーはブルーとピンクが用意されています。メインカラーは淡い色合いとなっており、内側や縁取りにそれぞれのカラーのチェック柄があしらわれていて、さらにキュートでオシャレな印象をプラス。

豊富な間仕切り・サイズ調整可能なスナップボタン式

機能面ではコンパクトなサイズながらも豊富に用意された間仕切りによって、母子手帳だけでなく病院の診察券などもしっかりと収納でき、取り出しやすいように配慮して設計されています。

開閉にはスナップボタンを使用してますが、留め具部分が2つ用意されていてサイズを調整してお使い頂ける点も大きな魅力と言えるでしょう。

また、裏地には抗菌・防臭加工を施した素材を、表地には汚れが着きにくいラミネートコーティングを施すなど、長く愛用されることを考えて作られているのもおすすめのポイントとなっています。

シリーズラインナップが豊富でセットにもおすすめ

ジェラートピケのアニマルクッキングシリーズでは、横型の母子手帳ケースだけでなく縦型の母子手帳ケースが用意されていたり、ママバッグやおむつポーチなど幅広いアイテムラインナップがございます。

その他にも女性用のルームウェアなどもあり、ギフトポケットでは関連商品としてご紹介をしておりますので、いくつかのアイテムをセットにしての出産祝い・プレゼントとして合わせてご検討になられてみて下さいね!

詳細情報

サイズ(縦×横):17/19.5×24cm
表地素材:綿 100%
裏地素材:ポリエステル 100%
ポケット:外側 0 内側3 合計3つ
カラーラインナップ:ブルー, ピンク
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。