ブランド : aramis LAB SERIES・アラミスラボシリーズ

aramis LAB SERIES -エイジレスキュー

男性の肌に最適化したスキンケアを提案するメンズコスメブランドのaramis LAB SERIES・アラミスラボシリーズから、ベストセラーアイテムの一つでもあるエイジレスキューをおすすめのギフトアイテムとしてご紹介。

水分が不足しがちな男性の肌に潤いを与え、ハリと弾力のある若々しい印象へと導いてくれるエイジングケア用の乳液です。ほのかな香りと心地いい使用感も魅力で、幅広い年代の男性へのプレゼントとして喜ばれるメンズスキンケアアイテムです。

父の日やバレンタインの贈り物としてはもちろん、洗顔料や化粧水とセットにして誕生日やクリスマスプレゼントにもおすすめですので、男性へのプレゼント選びにお悩みの方はぜひチェックをしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 7,452

男性の肌のためのエイジングケア乳液

アラミスラボの人気アイテムの一つでもあるエイジレスキューは、男性の肌の特徴を知り尽くした肌の専門家達によって開発された、エイジングケア用の乳液です。

肌の表面の皮脂量が多く、角質層の水分量が不足しがちな男性の肌に潤いを浸透させ、ハリと弾力のある若々しい印象の肌へと導いてくれる乳液として、多くの男性から高評価を得ているスキンケアアイテムでもあるんですよ!

肌に加齢を感じ始めた時はもちろんのこと、肌に疲れが見えた時や肌の状態が気になり始めた時のケアアイテムとして使えるという魅力も。

ほのかな香りで心地いい使用感

海外ブランドのメンズコスメというと、ニオイがきつかったり刺激的な使用感が合わなかったりという経験をされた方も多くいらっしゃるかと思います。

アラミスラボのエイジレスキューでは、ほのかな香りで匂いが気になることがなかったり、ベタついたり刺激が強かったりすることもありません。

心地いい使用感で愛用することができるため、これまでにあまりコスメやスキンケアなどに興味のなかった男性へのプレゼントとしても、喜んでもらえることでしょう。

洗顔・化粧水とのスキンケアセットがおすすめ

アラミスラボでは、エイジレスキューのように乳液だけでなく、洗顔料や化粧水を肌のお悩みに合わせて豊富にラインナップしています。

そのため、エイジレスキューだけを使ってスキンケアをするのではなく、洗顔料や化粧水とセットにしてスキンケアをするのがおすすめで、今までにアラミスラボのメンズコスメを使っていなかった人へのプレゼントには、それらのスキンケアアイテムとセットで贈れば、さらに喜んでもらえますよ。

ギフトポケットでは、エイジレスキューの洗顔料や化粧水などのスキンケアアイテムを始め、シェービングアイテム・ヘアケア・ボディケアアイテムなどもおすすめのギフトアイテムとしてご紹介をしていますので、関連アイテムなどからプレゼントのお相手にピッタリのメンズコスメを見つけてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 50ml
アイテムジャンル : 乳液
使用方法 : 洗顔・シェービング後の清潔な肌にご使用ください
公式サイト:aramis LAB SERIESのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。