ブランド : aramis LAB SERIES・アラミスラボシリーズ

aramis LAB SERIES -ウォーターローション RE

1987年の登場以来メンズコスメ・スキンケアブランドのパイオニアとして、人気を集めているアラミス ラボシリーズから、定番の人気アイテムでもあるウォーターローション REを彼・旦那さま・お父さんなどの男性へのプレゼントをお探しの方におすすめのアイテムとしてご紹介。

スキンケアをあまりしていない・・・という方でも、手軽に始められるスキンケアグッズとして、多くの男性から高評価を得ているメンズスキンケア用品の一つです。

パッケージもオシャレで、海外ブランドのコスメでありながら香りや肌への刺激も少ないので、世代を選ぶことなく喜ばれる点もギフトにおすすめのポイントとなっています!

参考価格(税込): ¥ 4,104

男性の肌に持続的な潤いを与えてくれる化粧水

意外かもしれませんが、男性の肌は女性の肌と比べて皮脂量が多く「水分量が少ない」という特徴を持っています。また、日々のシェービングで口周りを中心にダメージを受けていたり、外出の際にUVケアなどをしていないと紫外線によるダメージも、肌荒れなどを引き起こす要因になっているんです。

このように男性が抱えがちな悩みを解消し、いつまでも若々しく健康的な肌を手に入れる手助けをしてくれるというのが、アラミスラボシリーズのウォーターローション REを男性へのプレゼントにおすすめしたい理由の一つ。

使用方法についても朝晩の洗顔・シェービング後に顔全体・首筋にかけてなじませるだけという手軽さで、日中の潤いを持続してくれるので、忙しくてあまり時間が取れないという男性へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

さっぱりとした使用感と控えめで自然な香り

海外のメンズコスメブランドというと、キツイ香りや、肌がヒリヒリするなどの使用感が日本人に合っていないのでは?と不安に思われてしまうかもしれませんが、アラミスラボシリーズのウォーターローション REでは、そんな心配は不要です。

シェービング後にもさっぱりとした使用感を実現していて、香りについても控えめで自然な印象であるため、世代・好みを選ぶことなくプレゼントとして喜ばれる点も、ギフトアイテムとして大きな魅力となっています。

オシャレなパッケージでプレゼントに最適

ウォーターローション REだけでなく、アラミスラボシリーズのコスメ・スキンケアアイテムを男性へのプレゼントにおすすめしたい理由には、パッケージのオシャレさも挙げられます。

このパッケージのデザイン性の高さで、お部屋に置いておいてもバスルーム・洗面台に置いておいても、オシャレな雰囲気を演出することができ、カッコ悪いものは置いておきたくない!という彼にもセンスの良いプレゼントとして喜ばれますよ!

アラミスラボシリーズにはウォーターローション RE意外にも、手軽に使うことができて男性の肌の特徴に合ったメンズコスメがたくさん用意されています。

ギフトポケットではそれらのアイテムもプレゼント・ギフトにおすすめのアイテムとしてご紹介をしていますので、関連商品やアラミスラボシリーズのアイテム一覧などから、プレゼント相手に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 200ml
アイテムジャンル : 化粧水
使用方法 : 洗顔・シェービング後の清潔な肌にご使用ください
公式サイト:aramis LAB SERIESのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。