ブランド : PROUDMEN・プラウドメン

PROUDMEN -グルーミングバーム グルーミング・シトラスの香り

スーツリフレッシャーなどで人気のメンズコスメブランドPROUDMEN・プラウドメンから、塗るフレグランスをコンセプトにしたニオイケアアイテムのグルーミングバーム グルーミング・シトラスの香りを男性へのおすすめギフトとしてピックアップ。

気になるポイントにひと塗りするだけという手軽さで、世代を選ばず人気を集めているニオイケアアイテムの一つ。

ほのかな香りも人気を集めているポイントの一つであり、香水のようにつけすぎてしまって逆にニオイが気になってしまうという心配がないというのも、グルーミングバームがプレゼントとして喜ばれる人気の秘訣となっています。

参考価格(税込): ¥ 3,024

気になるところにひと塗り!塗るフレグランス

今回ご紹介しているPROUDMENのグルーミングバーム グルーミング・シトラスの香りは、首筋やワキなどニオイの気になるポイントにひと塗りするだけという手軽さでニオイケアをすることができる優れもの!

また、出勤前などに手首や胸元に塗り込めば、フレグランスのように心地いい香りに包んでくれます。

PROUDMENの人気アイテムであるスーツリフレッシャーとの使い分け方としては、衣類のニオイを取り除きたい!という場合にはスーツリフレッシャーを、香りを身に纏いたいという方はグルーミングバームとというのがおすすめですよ。

香水未満のほのかな香り

ブルーミングバームの特徴は、バーム状のフレグランスであるという点にあります。

香水などの液体のフレグランスアイテムと違い、香りが飛びにくく安定した香りを長時間キープすることができるので、日中忙しく働かれるビジネスマンにおすすめのアイテムと言えるでしょう。

また、香水ほど主張しすぎることのない香りも魅力の一つで、フレグランス系のアイテムでありがちな、つけすぎて逆にニオイが気になる・・・という心配をすることもありません。

そのため、これまでに香水・フレグランス系のアイテムを使っていなかった方やニオイが気になって使うことに抵抗のあった方にも安心してお使い頂けるんですよ!

おしゃれなパッケージでプレゼントにピッタリ

PROUDMENがビジネスマンを中心とした多くの男性から人気を集めている理由の一つとして、コスメとしての使い勝手の良さや機能性の高さだけでなく、洗練された爽やかな印象のオシャレなパッケージデザインも挙げられます。

お部屋やデスクの上に置いておいても違和感がなく、インテリアと調和をしてオシャレな雰囲気にしてくれるので、オシャレな小物が好きな男性へのプレゼントとしてもおすすめなんです。

また、PROUDMENにはグルーミングバームだけでも3種類の香りが用意されていたり、グルーミングバーム以外にも、スキンケアやボディケア・ヘアケアアイテムなどもラインナップされています。

ギフトポケットでも男性へのおすすめアイテムとしてご紹介しておりますので、関連アイテムなどからプレゼントのお相手にピッタリのメンズコスメを見つけてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 40g
成分 : 水、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ワセリン、スクワラン、セタノール、香料、パラフィン、ステアリン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸グリセリル、セテス-3、ステアレス-11、ベンザルコニウムクロリド、カキタンニン、乳酸Na、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール、ユビキノン、シクロデキストリン、リン酸アスコルビルMg、トリクロサン、トリクロカルバン、クロルヒドロキシAl、セトリモニウムブロミド、エタノール、メチルパラベン、ブチルパラベン
原産国 : 日本
公式サイト:PROUDMENのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。