ブランド : aramis LAB SERIES・アラミスラボシリーズ

aramis LAB SERIES -マルチアクションフェースウォッシュ

肌に関するスペシャリストたちが最先端の技術をフルに活かし、男性の肌に合ったメンズコスメ・スキンケアアイテムを提案するアラミスラボシリーズから、さっぱりとした洗い心地が魅力の洗顔料マルチアクションフェースウォッシュを、大切な男性へのプレゼントをお探しの方に向けてご紹介していきます。

マルチアクションフェースウォッシュの特徴は、スクラブの入った洗顔料であり、ベタつきがちな男性の肌をすっきりとさせてくれる洗い心地を実現している点にあります。使用後に肌のツッパリ感がないのも大きな魅力。

香りもキツくなく、使用方法も他の洗顔料同様に特別なことをする必要がないため、手軽にスキンケアを始められる点も世代を超えてプレゼント・ギフトに喜ばれるポイントとなっています。

参考価格(税込): ¥ 4,104

男性の肌の特徴に最適化された洗顔料

アラミスラボシリーズは、皮膚科医をはじめ科学者やスキンケアのスペシャリストといった男性の肌の特徴を知り尽くしたチームが、男性の肌に合わせたコスメ・スキンケア用品を提案しているブランドです。

そのため、今回ご紹介している洗顔料のマルチアクションフェースウォッシュについても、男性特有の皮脂の多さを解消し、肌のベタつきをしっかりと抑えてくれるという魅力も。

また、男性の肌の特徴の一つでもある水分量の少なさという問題にも対応していて、洗顔後に肌がツッパる感じがするという男性ならではの悩みを引き起こすことが少ない点も高評価を得ているポイントの一つとなっているんです。

幅広い世代に愛される自然な香り・使用方法

マルチアクションフェースウォッシュの特徴は、メンズスキンケア用品としての優秀さだけでなく、使用中・使用後に香りのキツさを感じることがないため、世代や好みを選ばないというものも挙げられます。

また、使用方法についても洗顔時に特別なことをしなければいけないということもないので、これまでにスキンケアを意識していなかった男性でも簡単にご利用頂ける点も、プレゼント・ギフトにおすすめのポイントと言えるでしょう。

ウォーターローションREとセットでのギフトも

アラミスラボシリーズには、洗顔料のマルチアクションフェースウォッシュ以外にも、スキンケアの基本となる化粧水など、男性がスキンケアを始めるのにおすすめをしたいアイテムが充実しています。

そのため、マルチアクションフェースウォッシュとセットにして、化粧水の定番アイテムでもあるウォーターローションREなどとセットにしてプレゼントすれば、さらに喜んでもらえますよ!

ギフトポケットでは、ウォーターローションREやそのほかのアラミスラボシリーズのメンズコスメたちをギフト・プレゼントにおすすめのアイテムとしてご紹介をしておりますので、関連アイテムやアラミスラボのアイテム一覧ページなどからぜひチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

内容量 : 100ml
商品ジャンル : 洗顔料
使用量(1回) : 手のひらに1.5~2cmほど
公式サイト:aramis LAB SERIESのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。