ブランド : Santa Maria Novella・サンタ・マリア・ノヴェッラ

Santa Maria Novella -プレ&アフターシェービングクリーム

イタリアのフィレンツェで薬局として誕生したSanta Maria Novella・サンタ・マリア・ノヴェッラより、メンズグルーミングアイテムのプレ&アフターシェービングクリームをご紹介します。

ブランドの歴史は長く、肌に関して熟知された信頼できるアイテムが多く揃い、しっとりと肌をいたわりながらシェービングすることができるこちらのアイテムは、フェイスクリームとしての利用もできる頼もしいクリーム。

シンプルで高級感あるデザインも素敵です。大事な人の大事なお肌のために、プレゼントしてみませんか?

参考価格(税込): ¥ 8,208

1つで2役こなす頼もしいクリーム

天然のルリジサ、皮膚再生効果の高いマツヨイグサオイルやエモリエント効果に優れたスイートアーモンドオイル、沈静効果の高いカレンデュラエキスに抗酸化作用の高いビタミンCとビタミンEを配合。

お肌を優しく整えるだけではなく、柔軟性を与えて老化を予防してくれます。

シェービングクリームとしても、フェイスクリームとして普段のお手入れにもお使いいただけます。2役もこなしてくれる便利なアイテムは、大活躍してくれること間違いなしですよね。

幸福感を与えてくれる癒しの香り

プレ&アフターシェービングクリームの香りは、Santa Maria Novellaでも人気のザクロの香りです。

果実の酸味と花の甘さを連想させる香りに加えて、高級なおしろいのようなパウダリー感を感じるバランスの良い香りは、心をリラックスさせてくれる優しい要素がありながら、不思議と気分も上がり、華やかさと日だまりのような暖かさがあるイメージ。

古来からイタリア人にとって、富や子宝の象徴とされてきたザクロは「幸福を呼ぶ果実」として慣れ親しまれているもの。時代を問わず愛され続け、男性でも違和感なく、安らぎを与えてくれる香りを感じられますよ。

想像以上に傷んでいるお肌のために

男性にとって、身だしなみを整えるために欠かせないシェービング。肌荒れしてしまうのは避けたいものですが、実はお肌にとても負担が掛かっています。日々の習慣によって知らず知らず、外部の刺激からお肌を保護したり、お肌内部の水分を守ってくれる角質層を削り取ってしまうことも・・・

でも、シェービング剤を変えてみるだけでお肌の状態は格段に変わります。顔は体の中でもひときわ皮膚が薄い場所。そして男性の口元の水分量は、女性よりもかなり少ないのだとか。

なめらかな整ったお肌は清潔な印象や品の良い印象に繋がるものです。心に寄り添ってくれるような優しい香りにも癒され、贈ったらきっと喜んでいただけるはず。

詳細情報

内容量 : 100ml
アイテムジャンル : メンズシェービングクリーム
生産国 : イタリア
公式サイト:Santa Maria Novellaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。