ブランド : PROUDMEN・プラウドメン

PROUDMEN -スーツリフレッシャー グルーミング・シトラスの香り

日本生まれのメンズコスメブランドとして注目を集めているPROUDMENから人気No.1アイテムの衣類用消臭剤スーツリフレッシャー グルーミング・シトラスの香りを彼・旦那さま・お父さんへのおすすめギフトアイテムとしてピックアップ。

食事やタバコ・汗などニオイのついてしまったスーツにシュッとスプレーするだけで、ニオイを元から消し去り、爽やかな香りのみを残してくれる万能アイテム。

香水のようにつけすぎて、香りがキツイ・・・ということもなく、気軽に使うことができるのが、PROUDMENのスーツリフレッシャーの最大の魅力。バレンタインデーや父の日など、男性への感謝の気持ちを伝えるプチプラギフトとして贈ってみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 1,944

プラウドメンシリーズ人気No.1のアイテム

スーツリフレッシャーは、幅広いジャンルで数多くラインナップされているPROUDMENのメンズコスメの中でもNo.1の人気を集めているPROUDMENを代表するアイテムです。

その人気の秘訣は、消臭成分カキタンニンを配合し、嫌なニオイを元から消してくれる高い消臭効果と、さりげなく好印象を与えてくれる爽やかな香りにあります。

しかも、消臭剤にありがちな嫌なニオイと香りが混ざってしまってしまうという心配もなく、商談前や食事後にも気軽に使うことができるんです!

香水のように過剰に香る心配が不要

香水やフレグランスなどのグルーミング・ニオイケアアイテムでは、思わずつけすぎてしまってニオイがキツくなりすぎないか心配・・・というお悩みも多いかと思いますが、PROUDMENのスーツリフレッシャーでは、そんな悩みは不要です。

使用後にはほのかな香りを残すだけですので、これまでに香水やフレグランスを使うことに抵抗のあったお父さん世代へプレゼントをしてもきっと喜んでもらえることでしょう。

持ち運びに便利な携帯用もラインナップ

今回男性へのおすすめギフトとしてご紹介したPROUDMENのスーツリフレッシャーは、内容量200mlのサイズとなっておりますが、外出先での使用にピッタリの携帯用サイズ(15ml)もラインナップされていて、スーツの内ポケットや、カバンに入れておくのに便利と評判です。

また、スーツリフレッシャーのようにニオイケアのアイテムだけでなく、スキンケアやボディケア・ヘアケアアイテムなども充実していて、彼・旦那さま・お父さんへの誕生日プレゼント・クリスマスプレゼントをお探しの方にはそれらとセットにして贈られるのもおすすめ。

ギフトポケットでは、PROUDMENのメンズコスメを男性へのプレゼントにおすすめのアイテムとしてご紹介をしていますので、関連アイテムやPROUDMENのアイテム一覧ページなどから、プレゼントのお相手に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 200ml
商品サイズ(幅×奥行×高さ) : 50×50×195mm
質量 : 260g
成分 : 消臭液、精製水、香料、界面活性剤、防腐剤
原産国 : 日本
公式サイト:PROUDMENのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。