ブランド : aramis LAB SERIES・アラミスラボシリーズ

aramis LAB SERIES -グルーミングコットン

1986年に登場して以来人気を集めているメンズコスメブランドのアラミスラボシリーズから、男性のために開発されたグルーミングコットンを、彼・旦那さま・お父さんへのおすすめプレゼントとしてピックアップ。

男性の肌の特徴を知り尽くしたスキンケアの専門家たちが、開発しヒゲに引っかかることを低減したり、使い心地の良さを追求したメンズスキンケア用のコットンとなっています。

アラミスラボらしいシンプルでオシャレなパッケージも魅力で、アラミスラボの定番アイテムでもある化粧水のウォーターローションと一緒に、大切な男性へのプレゼントとして贈れば、きっと喜んでもらえますよ!

参考価格(税込): ¥ 540

男性のためのスキンケア用コットン

アラミスラボは、皮膚科医や科学者・スキンケアのスペシャリストなど、男性の肌の特徴をよく知るチームのもと最新技術を駆使して開発されているメンズ専用のコスメブランド。

そのアラミスラボが、ヒゲに引っかかることを低減するなど、男性にとっての使い勝手の良さを追求して開発したのが、今回男性へのプレゼントにおすすめをしているグルーミングコットンとなっています。

お手持ちの化粧水をコットンに含ませて肌になじませるようにするのみでOKと、非常に簡単に使えるのでこれまでスキンケアに疎かった男性へのプレゼントとしてもおすすめですよ!

オシャレなパッケージでプレゼントに最適

アラミスラボの人気の秘訣には、男性の肌に合ったスキンケアアイテムということだけでなく、そのシンプルながらオシャレに仕上げられたデザインにもあります。

小物や雑貨でもデザイン性・オシャレさにこだわっている彼・旦那さまへのプレゼントにも喜ばれるようなアイテムということができるでしょう。

ウォーターローションとセットで贈ろう

今回男性へのおすすめギフトとしてご紹介したアラミスラボのグルーミングコットンの魅力を最大限に引き出すには、アラミスラボの定番アイテムともなっている化粧水のウォーターローションREや脂性肌の空におすすめのオイルコントロールソリューションなどとセットにして使うこと。

彼・旦那さま・お父さんなどいつまでも若々しく健康的でカッコよくいてもらいたい男性へのちょっとしたプレゼントには、アラミスラボの化粧水とセットにして贈られるのがいいでしょう。

ギフトポケットでは、それらの化粧水をはじめ洗顔料などアラミスラボの人気アイテムについてもご紹介をしていますので、関連アイテムやアラミスラボのアイテム一覧・メンズコスメの一覧などから、プレゼントのお相手に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 100枚
公式サイト:aramis LAB SERIESのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。