ブランド : PROUDMEN・プラウドメン

PROUDMEN -グルーミングモイストウォーター

日本発のメンズコスメブランドとして人気を集めているPROUDMENから、高い保湿力が魅力の化粧水グルーミングモイストウォーターをご紹介。

脂性肌ながらも乾きやすいという特徴を持つ男性の肌に最適化された化粧水で、肌の内側までしっかりと保湿をしてくれるのが最大の魅力のメンズコスメです。

洗顔後に適量を肌になじませるだけという手軽さもあり、20代からお父さん世代までと幅広い年齢層の男性から高評価を得ています。彼・旦那さま・お父さんへの日頃の感謝を伝えるためのプチプラギフトとしてはもちろん、バレンタインデーや父の日ギフトとしても喜ばれるアイテムですよ!

参考価格(税込): ¥ 2,700

乾きやすい男性の肌にピッタリの化粧水

男性の肌は、皮脂が多くベタベタとしていることが多いため、水分も多いと勘違いされがちですが、その脂によって肌表面に水分が留まってしまい、乾燥しやすいという特徴を持っています。

そのため、洗顔後に肌がツッパった感じになることがあったりもするのですが、PROUDMENのグルーミングモイストウォーターでは、肌の内側・角質層までしっかりと保湿をしてくれるので、多くの男性が抱える肌の悩みを解決へと導いてくれるんです。

使い方についても洗顔後に適量を手に取って肌になじませるだけなので、これまでに化粧水を使ったことがないという男性にも手軽にスキンケアを始めてもらえるというのも、男性へのギフトとしておすすめしたいポイントとなっています。

オシャレなパッケージで男性へのギフトに最適

プラウドメンがメンズコスメブランドとして人気を集めている理由の一つには、洗練されたオシャレなパッケージも挙げられます。

爽やかな印象のデザインで、小物や雑貨のデザイン面にもこだわりを持っているという男性にプレゼントをしても、喜んでもらえるデザイン性の高さも、ギフトにおすすめをしたいポイントの一つと言えるでしょう。

人気のスーツリフレッシャーとのセットでも

PROUDMENには今回ご紹介した保湿化粧水のグルーミングモイストウォーター以外にも、たくさんのスキンケアアイテムがラインナップされています。

また、スキンケアアイテムだけでなく、スーツを着てお仕事をされている男性へのプレゼントにおすすめのスーツリフレッシャーやグルーミング系のアイテム・ボディケアからヘアケア用のアイテムなども充実。

彼・旦那さま・お父さんへの誕生日プレゼントやクリスマスなどの記念日ギフトには、それらのアイテムをお相手に合った形で組み合わせてセットで贈っても喜ばれることでしょう。

ギフトポケットでは、それらのプレゼントにおすすめできるPROUDMENのメンズコスメを幅広くご紹介していますので、関連アイテムやPROUDMENのアイテム一覧ページなどからチェックをして、お相手に合ったコスメを見つけてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 200ml
成分 : 温泉水、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、ザクロ果実エキス、クリスマムマリチマムカルス培養液、カラスムギ穀粒エキス、カミツレ花エキス、スクワラン、ユビキノン、セバシン酸、10-ヒドロキシデカン酸、カキタンニン、海水、水、クエン酸、クエン酸Na、BG、PEG-50水添ヒマシ油、PPG-4セテス-20、安息香酸Na、エチドロン酸4Na、グリチルリチン酸2K、クロラミンT、シクロデキストリン、炭酸Na、炭酸水素Na、トレハロース、1,10−デカンジオール、フェノキシエタノール、香料
公式サイト:PROUDMENのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。