ブランド : Santa Maria Novella・サンタ・マリア・ノヴェッラ

Santa Maria Novella -シェービングフォーム

ヨーロッパの歴史と共に歩み、世界最古の薬局として人々の暮らしと寄り添ってきたSanta Maria Novella・サンタ・マリア・ノヴェッラより、メンズグルーミングアイテムのシェービングフォームをご紹介します。

Santa Maria Novellaが手掛けるメンズグルーミングアイテムの中でも人気が高く、1度使うと止められないという声も多いこちらのアイテム。その理由は、植物成分をたっぷり閉じ込めた保湿度の高さと優しい使用感、ラグジュアリーさを感じる素敵な香りにあります。

身だしなみに気を遣う男性にはもちろん、使いやすく誰にでも受け入れられやすいアイテムなので、世代を問わず男性へのプレゼントにおすすめです。

参考価格(税込): ¥ 4,104

時短で心地良い泡を感じられる

使用前によく振ってから適量を出すと、キメの細かいしっとりした泡が出てくるタイプのシェービングフォームです。

泡立てる必要がなく、手間を掛けずにクリーミーな泡が出てくれるのは、時間のない時にも使いやすく嬉しいですよね。少ないかな・・・と思うくらいの量で、十分にシェービングすることができます。

オリーブオイル、カカオバターなどの植物成分をたっぷり配合。しっかり保湿してくれるので乾燥する季節でも安心。柔軟性のあるお肌へと導いてくれます。優しい使用感で、肌質を問わず全てのスキンタイプの方にお使いいただけます。

大人の男性にこそ似合うトバッコ・トスカーノの香り

シェービングフォームは、Santa Maria Novellaのオーデコロンの中でも男性に人気のトバッコ・トスカーノの香り。

トスカーナ地方のみで作られる独特なコクをもつシガーの葉のエッセンスをベースにした、スパイシーなウッディとほのかに甘いバニラが特徴。スモーキーさと甘さのバランスが絶妙な香りです。

エレガントな大人の男性の魅力を漂わせつつも、温かみの中に爽やかさを併せ持ち、使うとラグジュアリーな気分に。この香りを気に入ってシェービングフォームをリピートされる方も多くいらっしゃるそうですよ。

シェービングケアこそアイテムにこだわって

男性のお肌のメンテナンスに欠かせないシェービング。

シェービング剤は、ただ髭を剃りやすくするだけではなく、かみそりの刃からお肌をしっかりと守り、保湿してくれるものなので気を配りたいですよね。ですが、中にはシェービング剤を使うのが面倒で、洗顔と一緒に髭を剃っていらっしゃるという方も意外と多いのではないでしょうか。

そんな男性には特に、使っていただくとその違いがわかるはず。お肌への優しさ、保湿度、泡立ち、香り。どれを取っても毎日のシェービング習慣をグレードアップしてくれるように感じられるのは、歴史深く伝統のあるメゾンブランドSanta Maria Novellaのアイテムならでは。

プレゼントするとスキンケアに興味を持ってもらえるきっかけにもなるかもしれませんね。

詳細情報

内容量 : 300ml
アイテムジャンル : メンズシェービングクリーム
生産国 : イタリア
公式サイト:Santa Maria Novellaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.01.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。