ブランド : LADONNA・ラドンナ

LADONNA -AVANTI モダンインテリアフレーム

大切な思い出を写真にして飾れるフォトフレームは、出産祝いや結婚祝いなどのギフトとして注目されているアイテムです。

今回は、フォトフレームを中心とした数々のインテリアで人気のラドンナから、お祝いのギフトに最適なAVANTIシリーズのパーテーションフォトフレームをピックアップ!

L判2枚に2L判4枚の合計6枚の写真を飾ることができるため、たくさんの写真を飾りたいと考えている方にはぴったりです。木目調でホワイト、ダーク、ブラウンと3種類から選べるので、最もお部屋に合うものがチョイスできますよ。

参考価格(税込): ¥ 3,880

見せ方を変更できるパーテーションタイプ

フォトフレームもインテリアの一つですから、デザインや見せ方にこだわりたいという方も少なくないでしょう。

AVANTIシリーズのパーテーションフォトフレームは、折り方を変えることができるパーテーションタイプのフォトフレームです。自由度が高く4通りの置き方ができるため、思い思いの見せ方で配置することができます。

それでいて形状は奇抜でないので、どんなお部屋にもすっきりと馴染んでくれることでしょう。シンプルでいつつ地味ではないインテリアは、贈り物としてもぴったり。ほどよいユニークさでお部屋を彩ってくれるものになっています。

どんな写真・お部屋にも馴染みやすい木目調

インテリアをギフトに選ぶ際に悩むのが、素材ではないでしょうか。お部屋によっては合わない素材も出てきてしまい、せっかくの贈り物を台無しにしてしまうこともありえます。

特にフォトフレームは、写真を飾ることで完成形となるインテリアなので、お部屋だけでなく写真の雰囲気を崩すようなものは避けたいですよね。

AVANTIシリーズのパーテーションフォトフレームは、木目調となっており、ナチュラルなお部屋はもちろん、シックなお部屋など、どんな部屋にも合わせやすいものになっています。赤ちゃんの写真から、ペットの写真、家族写真など、写真のジャンルも限定しないため、扱いやすいところも魅力です。

さらに、カラーバリエーションも一色ではなく、ホワイト、ダーク、ブラウンから選べるので、最もお部屋に馴染みの良いものをピックアップすることが可能です。一番似合うものを贈りたいという方にもおすすめですよ。

カスタマイズしやすい写真収納サイズ

フォトフレームは一枚を飾るものから、複数枚を飾れるものまで実に様々です。選び抜いた一枚を飾るのも素敵ですが、お気に入りの中からいくつか飾れるとやはり嬉しいものですよね。

AVANTIシリーズのパーテーションフォトフレームは、合計で6枚の写真がセットできるため、選びきれないという方も安心です。

収納できる写真のサイズも、日本の写真では最もポピュラーなL判が4枚と、その2倍のサイズである2L判が2枚となっており、ピックアップするのも簡単といえるでしょう。

2L判の場合は、L判の写真を2枚入れるといったことも可能なため、そのまま入れられる2L判の写真が手元にないという場合も安心。意外とカスタマイズも柔軟にすることができるのです。

詳細情報

収納サイズ:L判×4, 2L判×2
外寸:435×304mm
内寸:180×129×2コ, 91×129×4コ
窓寸:165×114×2コ, 76×114×4コ
材質:ビニールペーパー, ABS
公式サイト:LADONNAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.16 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。