ブランド : Terracuore・テラクオーレ

Terracuore -ダマスクローズ ボディシャンプー

オーガニック素材を使用した様々なコスメで人気のTerracuore・テラクオーレより、ダマスクローズの香りが特徴のボディシャンプーを紹介いたします。

ダマスクローズはハンドクリームや入浴剤、クレンジングなど、様々なコスメに使用されているテラクオーレでも人気の香りで、癒されると評判です。

しっとりとした洗い上がりが気持ちよく、洗浄成分に加えて美容成分がたっぷり含まれているのでスキンケアも行えるボディシャンプーとなっています。家族や恋人など親しい女性への贈り物にいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 2,592

テラクオーレでも人気のダマスクローズの香り

テラクオーレはイタリアと日本の共同開発で生まれたブランドで、コスメに使用されている素材の多くがイタリア産のオーガニック植物です。

そして、香りや使用感などは日本人の肌質や好みにあったコスメに仕上げられていて、その心地よい香りはテラクオーレの人気な要素の一つともいえます。

ダマスクローズはその評判の香りの中でも、特に人気と呼べる香りで、女性の魅力をグッとアップさせるものになっています。ボディシャンプーを使用するうちに、ダマスクローズの香りにほっこりと癒されるはずです。毎日のバスタイムがよりリラックスできる時間へと変化することでしょう。

洗浄成分がたっぷりで泡立ちも◎

テラクオーレのボディシャンプーはオーガニック素材の使用にこだわり、防腐剤などを極力抑えた配合です。泡立ちや洗い上がりを左右する洗浄成分にもオーガニックを原料としたものが多く、セイヨウトチノキ樹皮エキスを始めとした植物性洗浄成分がたっぷりと含まれています。

泡立ちもよく、洗い上がりはしっとりなめらかといった質感です。さっぱりした洗い上がりを好む方には合わないかもしれませんが、スキンケアをしたあとのような心地よさが感じられることでしょう。

オーガニック素材にこだわったボディシャンプーは、物によっては泡立ちが悪かったり、洗った感覚があまり感じられないということもありますが、テラクオーレのボディシャンプーならば安心ではないでしょうか。

美容成分が含まれているのでスキンケアにも

テラクオーレのボディソープがすごいのは、心地よい香りに加えて、美容成分を含んでいるところです。

例えば、ボディシャンプーの癒される香りの元にもなっているダマスクバラ花水は、コンディショニング成分であり、ビタミンAやビタミンCといった栄養を豊富に持っています。
また、洗浄成分として含まれているセイヨウトチノキ樹皮エキスは、洗浄以外の役割を持ち、エイジング効果が期待できる酸化防止効果が高いとされている成分です。

他にも、保湿や紫外線防止の効果に優れたスイカ果実や、ズッキーニのエキスで栄養を豊富に持っているペポカボチャ果実エキスなど、美容成分がたっぷり含まれたボディソープです。毎日のスキンケアに加えると、より一層自分磨きが捗ることでしょう。

お肌に優しいというボディソープはそこそこにありますが、お肌に栄養を与えてくれるボディソープはなかなかに珍しいですよね。贈り物としても喜ばれるユニークな要素ではないでしょうか。

詳細情報

内容量 : 250ml
成分 : 水、ダマスクバラ花水*、セイヨウトチノキ樹皮エキス*、オリーブ葉エキス*、ナツメ果実エキス*、スイカ果実エキス*、ペポカボチャ果実エキス*、ココアンホジ酢酸2Na、キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール、ラウリル硫酸アンモニウム、ココアンホ酢酸Na、コムギ胚芽タンパク*、グリセリン、ラウリルグルコシド、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキス、香料(植物由来)、ココイルグルタミン酸Na、ラウリルグルコースカルボン酸Na、カプリロイルグリシン、クエン酸、ソルビン酸K (*はオーガニック原料で全体の20.0%)
公式サイト:Terracuoreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。