ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -ウェルフィット アロマバーム 14g

様々なダメージに強い肌になれるコスメを多数販売しているAYURA・アユーラより、ウェルフィットアロマバームを紹介していきます。ウェルフィットアロマバームは所謂練り香水で、アロマティックハーブをベースにした香りが特徴です。
まるで森林浴をしているかのような爽やかさを感じさせて、リフレッシュしたいときにぴったりです。香りも強すぎず、様々なケースで使用できるアロマバームなので、親しい女性へのギフトとしても喜ばれるアイテムになるでしょう。

参考価格(税込): ¥ 2,700

森林浴をしているかのような爽やかな香り

ウェルフィットアロマバームは清々しい香りが魅力です。それは、フォレストウッディーや、サンダルウッド、シダーウッドなど、木々の香りをブレンドすることにより実現しています。この爽やかな香りは、まるで森林浴をしているみたいと多くの人が評価するほどで、自然と深呼吸がしたくなるのだとか。

さらに、ウェルフィットアロマバームに使われているサンダルウッドやシダーウッドの香りには、精神の不安定さを修正し、気持ちを落ち着かせる効果があるようです。うまく使えばリフレッシュの効果がより強く感じられることでしょう。

控えめな香りで仕事中にも使用できます

香りはブレンド次第で大きく変化しますから、一口に香水といってもウェルフィットアロマバームのように爽やかなもの、女性的な甘い香りやエレガントさを感じさせる濃厚な香りなど、様々なものが存在します。

しかし、香りの種類や香り方によっては、苦手とする人がいたり、TPOに適さなかったりということがあり、香り選びは意外と難しいものです。
ウェルフィットアロマバームは、グリーン系の爽やかな香りが特徴ですから、女性はもちろんのこと男性でも好きという人は多いでしょう。

また、香り方も強くないのでオフィスのような場所で使用でき、一旦休憩して仕事に集中したいときや、緊張を和らげたいときにつけても邪魔になりません。

コンパクトで持ち運びにも適しています

ウェルフィットアロマバームは4.5cm程度の小さめな容器で軽量なので、仕事やお出かけの際に持ち運んでも邪魔になりません。

使用方法も指先に適量をとって両手首や胸元に伸ばすだけなので、つけたいときにつけることが可能なため、いつでもリフレッシュできます。

AYURAには同じ香りのボディシートもあるので、合わせて持ち歩けば、運動前と後で使い分けるといったことも可能です。スポーツ好きな人にも喜ばれるギフトになりますよ。

詳細情報

内容量 : 14g
成分 : マイクロクリスタリンワックス,ジイソステアリン酸グリセリル,香料,トリエチルヘキサン酸トリメチロールプロパン,トリエチルヘキサノイン,スクワラン,ワセリン,ポリエチレン,ジメチコン,ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン,(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー,ウイキョウエキス,センキュウエキス,ショウキョウエキス,ブクリョウエキス,水,ジイソステアリン酸ポリグリセリル−2,シリカ,シメチコン,BG,エタノール,トコフェロール,BHT
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。