ブランド : HACCI・ハッチ

HACCI -ボディクリーム

季節を問わず、乾燥は多くの女性の肌の悩み。オフィスをはじめ、屋内はどこでもエアコンが効いていて、年中乾燥を感じることも多いですよね。顔は毎日のスキンケアでしっかりケアできていても、体のケアはあまりできていないという方も多いのではないでしょうか。そこでボディクリームの出番です。潤いを与えてくれるだけでなく、まるでフレグランスのように優しく香るボディクリームは、女性らしさを底上げしてくれる存在でプレゼントしてもらえると嬉しいものです。
今回は、老舗の水谷養蜂園の高品質なはちみつを贅沢に使用したコスメで有名なHACCIのボディクリームをご紹介します。軽い付け心地で伸びも良く、オールシーズン活躍してくれるアイテム。パッケージもシンプルで上品なので、大人の女性へのプレゼントにもおすすめですよ。

参考価格(税込): ¥ 6,480

はちみつパワーで美しい潤い肌に

HACCIのボディクリームは、自社養蜂園の高品質なはちみつ、ローヤルゼリーエキス、みつろうをベースに配合。潤い成分をたくさん閉じ込めました。はちみつの保湿力と浸透性、ローヤルゼリーのアンチエイジング効果、みつろうの天然オイルによる柔軟効果が、肌をいきいきと艶やかに輝かせてくれます。

それらに加えてスクワランや、メドウフォームオイルなどの植物由来精油をベストバランスで配合。やさしく包み込みながらしっとりと肌を潤し、女性本来の美しさを最大限に引き立ててくれます。贅沢なボディケアが楽しめますよ。

高級フェイスクリームのような極上の仕上がり

使い方は、適量を手に取り、乾燥が気になる部分に優しく馴染ませるだけ。こっくりとしたクリームが乾燥肌も瞬時に潤してくれて、そのしっとり感が長時間キープされるのですが、塗ると肌にスーッと伸びる軽めのテクスチャー。

まるで高級フェイスクリームのような極上の仕上がりで肌を整え、まさにラグジュアリーな気分を感じることができるボディクリームです。見違えるほどやわらかいお肌にしてくれますよ。

保湿力が高いのに、お肌への浸透が早くベタつきがないので、お風呂上がりに塗ってもすぐに洋服が着られるのがいいですよね。

ナチュラルで高貴な香り

レモン、オレンジ、ベルガモット、ノバラ、ジャスミンなど、世界の選りすぐりの天然ハーブから採取された9種類の精油を使い、絶妙なバランスで配合。やわらかい甘さのある柑橘系で、爽やかでナチュラルな印象なのに、高貴さもある洗練された香りです。

主張し過ぎず、ほのかに持続する優しい香りはとてもリラックスできて、緊張しているときに使うと気持ちを落ち着けてくれますよ。
また、お風呂上がりにボディクリームでマッサージすると贅沢気分を盛り上げてくれます。穏やかでうっとりする香りは癒し効果抜群!いい気分でぐっすりと眠りにつけます。良い香りは、女性の心を満たしてくれますよね。

幸福感で満たされる芳しい香りを楽しみながら、はちみつケアの魅力を堪能できて、うるつやボディを叶えてくれるHACCIのボディクリーム。ホワイトとシルバーのパッケージもシンプルながらも高級感があって素敵ですよね。いつまでもきれいでいてほしい大切な人に、是非贈ってみませんか。

詳細情報

内容量 : 180g
成分表 : 水、メドウフォーム油、スクワラン、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、ジメチコン、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、BG、ステアロイルメチルタウリンNa、パルミチン酸Na、ミリスチン酸オクチルドデシル、ハチミツ、ミツロウ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、甘草エキス、ノバラ油、オレンジ油、ベルガモット果実油、レモン果皮油、ライム油、アトラスシーダー樹皮油、オニサルビア油、ジャスミン油、チョウジ油、水酸化K、エチドロン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジカプリン酸PG、トコフェロール、水添レシチン、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール
※鉱物油・着色料・合成香料・アルコール フリー
公式サイト:HACCIのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。