ブランド : Jo Malone London・ジョー マローン ロンドン

Jo Malone London -レッドローズ バスオイル

海外セレブなど有名人にも愛用者が多いJo MALONE LONDON・ジョー マローン ロンドン。
1994年にイギリスのロンドンで誕生したフレグランスブランドで、ナチュラル素材の使用にこだわった香水が有名ですが、ルームスプレーからバス用品まで、ライフスタイルに関するアイテムを幅広く展開しています。

その洗練された香りやスタイリッシュなパッケージは大人の女性に相応しく、ギフトにもぴったり!

今回はそんなJo MALONE LONDON・ジョー マローン ロンドンから、リピーターが多く人気の高いレッドローズ バスオイルをご紹介します。ラグジュアリーブランドのバスオイルは、大人の女性に間違いなく喜んでもらえるはずです。

参考価格(税込): ¥ 10,044

ローズブーケに身を包まれているようなエレガントな香り

世界中から厳選された7種類のバラをブレンドしたものをベースに、砕いたスミレの葉と、ほのかなレモンの香りも添えられています。ゆったり湯船に浸かっていると摘みたてのバラの花びらが浴槽に浮かんでいるかのよう。

ローズの香りが大好きな人はもちろん、あまり好まない人でも思わず長湯してしまうフレッシュでクリアな香りです。驚くほど透明感があり、1度使うと忘れることができなくなりそう。

入浴後もほんのり肌から香るため、そのとっておきの余韻を長く楽しむことができますよ。
また、入浴剤としてだけではなく、お出かけの際にはコロンとしてもお使いいただける優秀アイテムです。

ベタつかないのに、しっとり潤いが残る!

ジョーマローンのバスオイルは湯船にキャップ1~2杯加えて使用します。お湯に注ぐと初めに少し泡立ち、ミルキーに白濁。

肌をなめらかに整えるアーモンド、アボカド、ホホバオイルを配合。オイルによる保湿効と植物由来の保湿成分で、お風呂上りの肌はしっとり、ツルツルで乾燥知らずの肌に!

オイルなのでベタつきが気になる方もいるかと思いますが、さらりとしたテクスチャー。これまでのバスオイルの印象を覆してしまうかもしれません。

溢れるラグジュアリー感

バスオイルとしての効果はもちろんですが、スタイリッシュなボトルデザインは、そのまま飾っておきたいくらい美しくて素敵!ラッピングにもこだわりが感じられ、ブランドのアイコンともなっているのが、クリーム色のボックスに黒いリボン。そのパッケージは世界中で愛されています。

また、バスオイルの香りは全9種類のラインナップ。30mlのミニサイズも展開しているので好みのものをチョイスできるのが嬉しいですね。

気持ちが華やぐ特別感のあるケア商品で至福のバスタイムをプレゼントしてもらうのは、とても嬉しいものです。
尊敬する年上の先輩、大切な家族や彼女、女友達・・・あなたの大切な人にジョーマローンのバスオイルを贈って、優雅なサプライズを計画してみませんか?

詳細情報

容量 : 250ml
容量ラインナップ : 30ml,200ml
原産国 : イングランド
公式サイト:Jo Malone Londonのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。