ブランド : SABON・サボン

SABON -Body Scrub

ナチュラルで高品質な素材を使ったボディケアブランドとして世界中で人気の、SABONから死海の塩から生まれたボディスクラブをご紹介。

SABONではパッケージにもこだわりを持ち、彼女・奥様、女友達へのプレゼントとしてもお喜び頂けるようなアイテムとなっています。

香りも9種類の中からお選び頂けてボディスクラブ以外にもギフトボックスも用意されているので、ギフトを贈られるお相手のお好みに合わせてチェックしてみて下さいね。

参考価格(税込): ¥ 5,500

死海の塩のスクラブ効果と自然の恵みがもたらす保湿効果

今回ご紹介しているボディスクラブはミネラル豊富な死海の塩に、カラダに優しい自然素材を組み合わせたこだわりの素材を使ったSABONの中でも特に人気の高いアイテムの一つ。

普通の海の塩とは違いミネラル豊富な死海の塩を素材に使っていることで、肌にヒリヒリと痛みを与えるような刺激が少なく、優しく古い角質を取り除きツルツルなお肌を手に入れることができますよ。

また、こだわりを持って選ばれた自然の恵みが詰まった植物オイルには、アーモンド・ホホバ・ボラージなどが配合されており、角質除去の他に保湿効果やマッサージ効果も得られます。

好みに合わせて選べる9種類の香り

人気のPatchouli Lavender Vanillaは、パチュリの神秘的な香りにラベンダーとバニラの甘さと優しさをプラスし、誰からも愛されるような香りに仕上げられています。

それ以外にも、レモンとミントを組み合わせたフレッシュで男女共に人気を集めているLemon Mintや、トロピカルなフルーツをイメージした爽やかな香りのTropic、バニラとココナッツをミックスした南国風のVanilla Coconutなど、プレゼントでお贈りになられるお相手のお好みに合わせてお選び頂ける点も大きな魅力と言えるでしょう。

様々なシチュエーションにおすすめのギフトセット

多くの有名人が愛用しニューヨークでも人気沸騰中のSABONでは、商品だけでなくパッケージにもこだわっており、女性なら誰でもギフト・プレゼントとして喜んでもらえるような可愛らしいデザインとなっております。

今回ご紹介したボディスクラブなど単品アイテムの他にも、SABONの人気商品が詰まったセットのTWO OF KINDや、バレンタインにおすすめのGentleman Gift Set、誕生日プレゼントにピッタリのRelaxing Gift Setなどの様々なシチュエーションに合うギフトセットが用意されています。

ギフトポケットではそれらのセットアイテムについても、関連商品にご紹介していますので、大切な方へのプレゼントをお探しの方は合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

サイズ・容量 : 600g
ラインナップ : Patchouli Lavender Vanillaなど9種類の香り
公式サイト:SABONのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム