ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -メディテーションバスα

体調や心の乱れ。紫外線や乾燥、エイジング。さまざまなダメージに「負けない肌」を育てるコスメティックブランド「AYURA(アユーラ)」から彼女や奥様、お母さんへのプチギフトをお探しの方におすすめのメディテーションバスαをご紹介。
メディテーションバスαは芸能人やモデル、美容のプロも愛用し、発売以来50万本以上の売上という大ヒットを記録した入浴剤です。
口コミサイト@cosmeでも、ベストコスメアワード2016の入浴剤部門第1位を受賞している他、たくさんの美容雑誌で何度も取り上げられていることもあり、知名度、品質、満足度抜群!プレゼントで贈ればきっと喜んでもらえますよ!

参考価格(税込): ¥ 1,944

とにかく香りが最高

ローズウッド、ラベンダー、ローズマリー、カモミールなどを中心とした、やすらぎを誘うアロマティックハーブをブレンド。
これらのアロマティックハーブを何度も掛け合わせ、試行錯誤を繰り返してたどり着いたこだわりの香りは、人間がいちばんリラックスできる香りの構成で、ストレスにより低下してしまう免疫力のアップに効果的と言われています。

バスルームいっぱいに広がった香りを感じながらお湯にゆっくり浸かると、あまりの心地良さに自然と深呼吸したくなるほど。1度使うと病みつきになる人が多いのも納得です。心も身体も芯からほぐれてリラックスできますよ。

2層仕立ての秘密は・・・

「メディテーションバスα」はきれいなグリーン色の2層仕立て。下半分が水性の保湿成分+生薬成分で上半分が油性のエモリエント成分になっています。
水性の保湿成分が肌に浸透して潤いを与え、油性のエモリエント成分が肌表面にヴェールを作ってくれるので、ボディーケアはこれ1つで完了する優秀アイテム。お風呂上がりはとろけるような肌質に!

使うときは2層がよく混ざるようにボトルを振ります。
グリーンのエッセンスはお湯に入れた瞬間、乳白色へと変化し、さらにお湯にとろみが。まるで温泉に行ったかのような色合いと柔らかな湯ざわりで、非日常感が味わえ、癒し効果抜群です。

また、塩素を除去してくれるので、アトピー体質の方のスキンケアや赤ちゃんや子供のデリケートな肌も安心して使うことが出来ますよ。

コロンとしたかわいいフォルム

空に向かって伸びようとする新芽や生命エネルギーの結晶でもあるつぼみなど、植物の成長をモチーフにしているアユーラのボトルは、コロンとした丸みを帯びていてとてもかわいい!
横に目盛りがついているので、1回分の使用量がわかりやすいのも嬉しいですね。

2層になっているグリーン色にも癒され、バスルームに置いておくだけでおしゃれな雰囲気になるので、毎日のバスタイムが楽しみになりそう。

癒しの香りと柔らかい湯ざわり、かわいいデザインで、極上のリラックスへと導いてくれる「AYURA」の「メディテーションバスα」。
リラックスすることは体の巡りを良くし、美しさにつながるものです。あなたの大切な人に、この安らぎのひとときを贈りませんか?

詳細情報

容量 : 300ml
一回分使用量 : 約25ml
成分 : ミネラルオイル,グリセリン,パルミチン酸エチルヘキシル,オレス-5,エタノール,香料,水,ハイブリッドヒマワリ油,クチナシ果実エキス,ウイキョウエキス,アカヤジオウ根エキス,ビワ葉エキス,トコフェロール,BG,赤504,緑201
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。