ブランド : Terracuore・テラクオーレ

Terracuore -ダマスクローズ クレンジングミルク

メイクを落とすのに欠かせないクレンジング、大抵のものはクレンジング後に洗顔も行わなくてはならず、肌に負担をかけすぎてしまうこともあります。毎日使うものだからこそ、肌に負担をかけないコスメを贈りたいですよね。
もし、メイク落としを贈りたいと思っているならば、Terracuore・テラクオーレのクレンジングミルクはいかがでしょうか。クレンジングの中でも低刺激なミルクタイプで、油性の汚れであるメイクと、埃や汗といった水溶性の汚れの両方を落としてくれるため、W洗顔不要となっています。ノーメイク時の洗顔料としても使えるので、利便性も抜群ですので、贈り物としてのポイントも高いですよ。

参考価格(税込): ¥ 3,780

メイクと皮脂汚れを一度にまとめて落とせる

クレンジングで落とせるのはメイクや毛穴汚れで、埃や汗などの汚れは性質が違うため、メイク落としだけでは1日の汚れを落としきることができません。そのため、クレンジングと洗顔をそれぞれ行う、W洗顔が一般的となっています。

こちらのクレンジングミルクは、油性の汚れに働きかけるオリーブオイルと、皮脂や角質といった水溶性の汚れに働きかけるオレイン酸Kを含んでいるため、2種類の汚れを一回でまとめて落とせる、高い洗浄力を誇っています。

また、ミルクタイプでまるで乳液のように伸びやすく、弱い力ですっきりとメイクを落とせます。肌を擦りすぎることがなくなるので、肌への負担をとことん減らせるというわけです。

ダマスクローズのエレガントな香り

テラクオーレのコスメは、イタリアで生産されたオーガニック素材を使用しており、香りも日本人好みであることが人気な理由の一つです。

こちらのクレンジングミルクも、オーガニックの原料は全体で約95%という贅沢仕様で、主要成分であるダマスクバラ花エキスによって、エレガントさのある女性的なダマスクローズの香りが感じられるようになっています。

クレンジングミルクでありながら、香水のように濃厚な香りが感じられるため、バラの香りが好きな方には強くおすすめできる一品です。

保湿成分などを含み、さっぱりしながらも潤いのある肌へ

テラクオーレのコスメは、オーガニック素材が使用されているのが特徴ですが、前述の通り、こちらのクレンジングミルクは全成分の約95%がオーガニック原料というこだわりです。

その中には、カモミールやブドウ種子油といった、保湿と肌荒れ予防に効果的な植物エキスも含まれており、肌の汚れを落としつつ潤いも与えることができます。使い続けるうちに潤いとハリのある肌になると評判もあり、スキンケアに欠かせない一本となることでしょう。

詳細情報

容量 : 125ml
全成分 : 水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)
公式サイト:Terracuoreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。