ブランド : LUSH・ラッシュ

LUSH -みつばちマーチ

天然素材を使用した香り豊かなバス用品で注目を集めるLUSHから、みつばちマーチを紹介いたします。LUSHの数あるバス用品の中でも不動の人気を誇る石鹸です。

保湿効果に優れているとされるハチミツをたっぷりと使用されており、すべすべになると評判の一品!また、ベルガモット果実油やスイートオレンジ油による豊かな香りも魅力の一つです。

洗うたびに癒される魅力的な石鹸を、日頃の感謝を伝えるプチプラギフトに選んでみてはいかがですか。

参考価格(税込): ¥ 620

すべすべの洗い上がりが評判

LUSHの一番人気とも言える石鹸であり、初めてLUSHを使ってみるという方にもおすすめとされているみつばちマーチ、その名前の通りたっぷりのハチミツを含んでいるのが特徴です。

ハチミツは昔から保湿成分として親しまれてきた天然の保湿成分です。そんなハチミツをたっぷりと含んでいるだけに、洗い上がりはしっとりとしてすべすべになると評価されています。また、ハチミツの他にもアロエベラエキスといった保湿成分を含み、乾燥対策には期待が持てる石鹸なんですよ。

気持ちのいい洗い心地で洗っている時間はもちろん、すべすべとした洗い上がりにも癒されることでしょう。素敵なバスタイムを過ごせる石鹸として喜ばれますよ。

キャラメルのような甘い香りに包まれる

みつばちマーチは、たっぷりのハチミツのほか、スイートオレンジ油やベルガモット果実油といったエッセンシャルオイルを含んでおり、まるでキャラメルのような甘い香りが特徴です。思わず食べたくなってしまうお菓子のような見た目にぴったりですね。

また、スイートオレンジ油やベルガモット果実油は、気分を明るくしたり、イライラを鎮める効果があるとされているオイルなので、お疲れ気味の方を癒してくれるギフトには最適ではないでしょうか。

部屋に飾ればアロマに使えるくらい濃厚な香りが漂うと評価されてもいるので、お部屋で甘い香りに包まれたいなんて方にプレゼントするのもおすすめですよ。

植物や食品などの天然素材を使用

みつばちマーチをはじめ、LUSHの製品は豊かな香りが特徴ですが、その香りのほとんどが植物や果物などから抽出したエッセンシャルオイルによって生み出されています。つまり、天然素材を多く使われているということです。

また、肌への負担を考慮して保存料などの添加物も極力抑えた製法を取っているのです。肌に使用するものですから、成分にはこだわりたいという方は少なくないはず、そんな方にもLUSHのこのこだわりは嬉しいポイントではないでしょうか。

詳細情報

内容量 : 100g or 150g
成分 : 石ケン素地 水 グリセリン ハチミツ ソルビトール ラウリル硫酸Na ステアリン酸Na 香料 スイートオレンジ油 ベルガモット果実油 ミツロウ パラフィン セレシン マイクロクリスタリンワックス デキストリン アロエベラ葉エキス 酸化チタン クチナシ黄
公式サイト:LUSHのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。